• ベストアンサー

ココスのサービス

ココスでは、「今日が誕生日だ」と分かれば店員が祝福してくれるって、本当ですか?

• gesui3
  • お礼率99% (5589/5597)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

2018年8月のブログ記事です。 https://amatou-papa.com/cocos-birthday/ 予約なしの当日でもいいみたいです。

gesui3
質問者

お礼

かなり幅広く活用できるサービスですね(ハート) 情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

小さなケーキに花火ロウソクでお祝いしてくれます。店内にバースデーソングがかかります。 写真も撮ってくれます。

gesui3
質問者

お礼

花火ロウソクもあるんですか? これはぜひ行かなきゃ(笑) ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

良く見かけますよ、祝福されるのは子供が多いです、 大人は恥ずかしいのかな。

gesui3
質問者

お礼

ココス愛好者にはお馴染みのサービスなのですね。 子どもも大人も祝福してほしいですね。