男性のメイクについて

このQ&Aのポイント
  • 男性のメイクについて知りたいです。月々の費用や使う道具について教えてください。
  • メイクをしたい理由は肌をきれいに見せたい、目をきれいに見せたい、鼻筋などを強調したいためです。
  • 男性のメイクを始めるためのやり方やポイントを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のメイクについて

男性のメイクについて 20代男性です。 男性ですがメイクをしたいと思っています。 理由は肌をきれいに見せたい、目をきれいに見せたい、鼻筋などを強調したいためです。 1、ホストや芸能人はメイクしている人が多いと思いますが具体的にどういった道具を使い、月々いくらくらいかける人が多いですか? 2、メイクをやる箇所ややり方を簡単に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メイクはキャ○メイク、メイベリン安いやつ。安いファンデなら1000円かかる。いいファンデは5000円、洋物なら9000円。鼻筋を立てないならシェイディング。ファンデより1段落とす。デーモン小暮閣下が見本。あの青い部分にシェイディングを入れる目尻のシーラインとアゴ、小鼻はコンシーラーで隠して、キレイになる。あと顔の高い部分にハイライト。口紅はリップクリームぐらいでプルンと感。月単位ではなく、化粧品はかなり持つ。1回買えば10年は使える。

その他の回答 (1)

noname#234103
noname#234103
回答No.1

道具なんて女性と変わらない 教えてほしければ、デパートの化粧品売り場で聞けばいい。