• 締切済み

よく当たる占いのお店知りませんか?

こどもの将来が心配なので一度占ってもらいたいです。 石川町の近くで当たる占いのお店はないでしょうか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

100%絶対に当てるという凄腕の占い師がいたとします。その占い師にお子さんの将来を占ってもらったら「あー。犯罪者になるか引きこもりになるか。どちらにせよロクな大人にならないね。大量殺人鬼になる将来も示唆しているよ」っていわれたらどうするのでしょうか。まさかお子さんを殺しますかね? だから占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」くらいがちょうどいいんですよ。お子さんの将来は無限です。育ち方次第で社会に貢献する人にも、そうじゃない人にもなりますよ。

回答No.2

占いはどこも一緒だと思います。自分は占いに頼ってはいけないと思います。 人生なんてものは自分で決める物でもあるし、奇跡的な運命です人に決めてもらうものではありません。未来を知っても明日があるかわかりません。なので占いに頼らず自力で頑張ってください。どうしても行きたいのなら、近くの占いにしらみつぶしに行けばいいと思いますよ。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

どこの店でも同じ 「誰にでも当てはまる回答しかしません」 *占い師「何か困ったことに直面しているようですね」 これで100%あたり、 あなたがもし「いいえ」と答えたとしたら 占い師「ふㇺ・・貴方が気づいていないだけ顔に出ていますよ。」 あとはあなたからどんどん状況をつかんで答えているだけです。 要するに「占い師は聞き上手で聞き出し方が上手なだけ」 だからよく当たると勘違いしているだけ。 もしあなたが、誰かにすがりたいのであれば どんな占い師でも良いのです、占い師に優劣はありません。 《夢診断師より》