• 締切済み

よく当たる占いのお店知りませんか?

こどもの将来が心配なので一度占ってもらいたいです。 石川町の近くで当たる占いのお店はないでしょうか。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.3

100%絶対に当てるという凄腕の占い師がいたとします。その占い師にお子さんの将来を占ってもらったら「あー。犯罪者になるか引きこもりになるか。どちらにせよロクな大人にならないね。大量殺人鬼になる将来も示唆しているよ」っていわれたらどうするのでしょうか。まさかお子さんを殺しますかね? だから占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」くらいがちょうどいいんですよ。お子さんの将来は無限です。育ち方次第で社会に貢献する人にも、そうじゃない人にもなりますよ。

回答No.2

占いはどこも一緒だと思います。自分は占いに頼ってはいけないと思います。 人生なんてものは自分で決める物でもあるし、奇跡的な運命です人に決めてもらうものではありません。未来を知っても明日があるかわかりません。なので占いに頼らず自力で頑張ってください。どうしても行きたいのなら、近くの占いにしらみつぶしに行けばいいと思いますよ。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

どこの店でも同じ 「誰にでも当てはまる回答しかしません」 *占い師「何か困ったことに直面しているようですね」 これで100%あたり、 あなたがもし「いいえ」と答えたとしたら 占い師「ふㇺ・・貴方が気づいていないだけ顔に出ていますよ。」 あとはあなたからどんどん状況をつかんで答えているだけです。 要するに「占い師は聞き上手で聞き出し方が上手なだけ」 だからよく当たると勘違いしているだけ。 もしあなたが、誰かにすがりたいのであれば どんな占い師でも良いのです、占い師に優劣はありません。 《夢診断師より》

関連するQ&A

  • 良い占いの店教えてください

    最近悪いことが立て続けに起こっているので 知り合いに占いを勧められたのですが、 占いといっても店の数が多くどこで占えばいいか迷います。 どこか良いお店知りませんか?

  • 良く当たる占いの店を教えてください

    福岡県内でよくあたる恋愛占いの店を教えてください。 占いのジャンルは問いません。 詳しいアドバイスが貰えるところがいいです。 場所や、占い料金等の目安も教えて頂けると助かります。

  • 湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

    今度旅行で湯布院に行く予定です。 少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。 とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • よく当たる占いのお店(愛知)

    半田市か碧南市あたりで、よく当たる占いのお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知の方いましたら、教えてください。 その他、愛知県内でよく当たる占いのお店をしっている方がみえましたら、教えてください。

  • 教えて下さい!1歳の誕生ににする占い?みたいな 事。

    一歳の誕生日に、子供の前に物を置いて、子供が 将来何になるか・・と言う占いみたいなやつありますよね? あれは、前にどんな物を置いたらいいんでしょうか? 前に一度、こちらで見た様な・・感じがしたのですが、探してみたところなかったので、 よろしくお願いします。

  • 占いのお店を探しています。

    占いに行くと、いっつも自分の運命?運勢?みたいなのばっかりずっと話されるんですけど タロットとかだけやってくれるお店ないですかね? 運命とかじゃなくて、悩み事がどうなるかだけ知りたいです。 場所は難波か心斎橋らへんだと助かります。 あと、あまりお金はありません。 お願いします。

  • 占い館ジュピターについて

    今まで占いには興味があったのですが、なかなか占ってもらえる場所にまで行って占ってもらう勇気がなくて、また、あまり信じていない気持ちもどこかにあって、「占い館」には一度も行ったことがありません。 でも最近私の友人がよく占ってもらいに行っていることを知り、ますます興味がわいてきました。 大阪の難波にある「占い館ジュピター」にいる占い師がよくあたると聞いたので今度行こうかと思っているのですが、一度もそういうところに行ったことがないのでよくシステムがわかりません。予約とか必要なのでしょうか? また、1人で行こうかと思っているのですが、だいたいの人は1人で行くものなのでしょうか。 場所もいまいちよくわからないし、遠いので心細いですし…。駅近くでしょうか。 なんでもいいので教えてください。

  • 占いのお店を教えてくださいm(._.*)m

    多分似たような質問が出ているかと 思いますが、ご容赦願います。 占いの有名なところってあるんでしょうか? お店と行ってよいのかわかりませんが、 結構当たるみたい!!とか。予約殺到している とか。体験談踏まえて頂けるとありがたいです。 (占い方法の手段には別にこだわりません。 何で占のが一般的かもよくわかっていませんけどね) ものすごいベターな質問ですが、教えてください。 ちなみに中部圏ですので、中部圏か関西圏だと 助かります。

  • 関西圏の良くあたる占いは?

    関西(大阪、奈良、京都)で良くあたる占いのお店知りませんか? 一度本格的に占ってみたいのですが・・ よくあたるとこを知らないので・・宜しくお願いします!

  • 大阪市内に良く当たる占いのお店はありませんか

    大阪府下、市内どちらでもかまわないのですが、よく当たる占いのお店はありますか?