• 締切済み

めぞん一刻の在庫

gokuh_の回答

  • gokuh_
  • ベストアンサー率39% (89/226)
回答No.2

出版社に在庫が無いと手には入れるにはなかなか根気と努力がいるでしょうねぇ。 古書でも良ければこまめに廻ってみれば如何ですか? ネット検索もできますが、古書の通販ネットの目録はコミックの場合、バラ売り 不可が多いですが、バラ在庫も抱えている可能性はあります。 但し、コミックのバラですとネット販売してくれない(探してくれない)古書店も 多いですから、近隣都市の古書店をこまめにまわる事になるかと思いますが。 古書店は電話帳で探すのが一番早いかと思いますが、とりあえずネット上では 日本の古本屋(検索)  http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp 同:各県組合リスト(各地区の書店リストの問い合わせに)  http://www.kosho.or.jp/kosho/user/shop/kumiai_list.html 神田古書店連盟  http://www.book-kanda.or.jp/db/index02.htm 等々、ご参考までに

関連するQ&A

  • めぞん一刻・ワイド版について

    めぞん一刻のワイド版の新品を探しています。 一応地元の本屋やアニメイトは回ってみたんですが品切れとのこと… 新品を販売しているところがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • めぞん一刻の前

    アニメのめぞん一刻は、 水曜の19:30~だったと思いますが、 同時期、同じチャンネルでその前、 19:00~放送されてたのは、何でしたか? ご存知の方、教えてください。

  • めぞん一刻の主題歌等を収録したアルバムについて

    めぞん一刻の主題歌などを収録したアルバムについて質問があります。 ・めぞん一刻 テーマソングベスト ・「めぞん一刻」ベストセレクション 上記2枚のアルバムですが、収録されている歌が、歌詞の2番目、3番目まである フルサイズバージョンか、それともテレビサイズバージョンかが知りたいです。 (フルサイズバージョンが聴きたいんです) 他にも「めぞん一刻の主題歌関連のアルバムで、フルサイズバージョンのなら こんなのもありますよ」という情報もご存知の方がおられましたら お教え頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • めぞん一刻のマンガとアニメ

    当方、いい大人なのですが 最近、「めぞん一刻」というアニメを見て、ハマってしまいました。 アニメは、主人公が骨折する話まで見ました。 めちゃくちゃ面白いです。 原作漫画を読んでみようか迷っているのですが、 ネットで調べた結果、アニメのブルーレイBOXも発売されたそうで、 勢いで買ってしまいそうです。 「めぞん一刻」をご存知の方に質問したいのですが、 アニメと漫画はどちらが好きですか? その理由を教えてください。 (まだ全話見ていないので、ネタバレはご遠慮ください) 頂いた回答をもとに、漫画を買うかアニメを買うか考えます。 よろしくお願いします。

  • め組の大吾18巻を手に入れたい

    こんにちは、この質問をここでして良いか分かりませんがかなり困っているのでします。 め組の大吾(作者 曽田正人 小学館)18巻を探しています。1~17、19、20巻はすでに持っています。いろいろ探したのですが、書店では絶版らしく現在ワイド晩の発売となっています。ワイド版じゃ困るのです。古本で見つけなければならないのかなと思っています。 何か良い情報があれば教えてもらえませんか。必ず締め切りますのおねがいします。

  • めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~

    「めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~」のBIG中に、青7(BAR)揃いのフラグが3回成立するとウエディングモードが確定しますよね。 では4回ならウエディング+DT50G、5回ならウエディング+DT150Gになるのでしょうか。6回ならウエディング×2……? 他ART機と比較しても確率的に高めなので、引きが強ければ絶対不可能な回数ではないと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めぞん一刻(実写版)ラスト10分が・・・

    めぞん一刻(実写版)を予約録画したのはいいんですが、 2時間ドラマということで、ラストの10分ぐらいが 切れていました。※1時間55分の予約でした! 昨日、ようやく見る時間がとれたので楽しみに見たのですが、 おばあちゃん(菅井きんさん)が登場したところで切れてました。 ドラマを見た方にお願いいたします。 ラストの10分はどうなったのでしょうか? よろしければ教えて下さい。お願いします。

  • めぞん一刻のようなラブコメのドラマ・映画

    お世話になります。 面白いラブコメが観たくて探しております。 例えばアニメの「めぞん一刻」のような、複数の男女がひとつの舞台(学校・職場・アパート等)ですったもんだするようなストーリーのドラマや映画ってご存知ありませんか? 極端にコメディに振れているものではなく、ちょっとヒューマンドラマ的な要素も含んだものが個人的には好みです。 笑えるけどたまにじーんとくる、みたいな…。 こういうのは海外のほうが多いかな?と思ってTUTAYAに行ってきたのですが、イマイチみつかりませんでした。 日本・海外特に気にしません。 出来ればのんびり楽しめるシリーズ物で、DVD化しているものが希望です。 オススメのお話がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • めぞん一刻のDVDの特典映像で2曲がカットされている理由

    タイトルのとおりです 久しぶりに、DVDでめぞん一刻完結編を見ました。 特典映像でテレビ版のオープニングと エンディングのアニメ+曲がクレジットなしで 納められていましたが、その内2曲だけが 「都合により音声部分は収録されていません」と いうようなことが書かれており曲がカットされて 無音アニメだけでした。 この2曲はALONE AGEIN?とCOUNT DOUWN?だったと思います。 なぜ、カットされていたのでしょうか? ご存知の方、教えてください

  • めぞん一刻の登場人物で、好きなキャラ嫌いなキャラ

    めぞん一刻は、昭和50年代半ば、青年週刊誌に連載されたマンガです。 古いマンガですが、ご存知の方も少なくないかと。 学生時代、高田馬場で、作品の舞台となる一刻館のようなアパートに住んでいました。 作品に見るような強烈な個性を放つ住人はいませんでしたが、 同じアパートの住人とはほぼ全員と顔見知りで、それなりの親交もありました。 だからかな、自分の思い出と、マンガのストーリーがだぶることがあります。 さて、タイトルどおりの質問です。 作品の登場人物で、あなたの好きなキャラ、嫌いなキャラをお願いします。