• ベストアンサー

明日ディズニーランド行くんですが

明日ディズニーランド行くんですが 8時開場ですが 明日はショーメインで アトラクションは プーさんとフィルハーマジックと ホーンテッドとスペースマウンテンだけで いいと思ってますが、 何時から並ぶといいですかね? 9時だと遅いですかね?💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日も混んで無さそうなので明日もショーの合間にぼちぼち並べば大丈夫じゃないでしょうか。 このサイトはほんとにリアルタイムで便利です。特に今ファストパスを取ると何時のが取れるか、と、休止情報がリアルタイムなのが助かります。 ぜひ活用なさって、それだけとは言わず沢山楽しんでください☆ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/realtime.htm