私に似合うファッションは?

このQ&Aのポイント
  • 私は化粧は覚えましたが、ファッションには自信がありません。どんなスタイルやアイテムが私に似合うのでしょうか?ファッションのアドバイスを教えてください!
  • 私はファッションについてよくわからないので、どんなスタイルが私に似合うのか知りたいです。自分に合った衣服やコーディネートのポイントについて教えてください!
  • 私はファッションに関してのセンスがなく、どうしても自分に似合うスタイルがわかりません。アドバイスやコーディネートのヒントを教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私にはどんなファッション似合いそうですか?

化粧は覚えましたがファッションはわかりません。、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

前の回答は そのプランドの服を買うということではなく そういった雰囲気の服ということで 他社の製品でもいいのです。

その他の回答 (3)

回答No.2

こんにちは   髪型も「スポーツウエア」を試してみてはいかかでしょう。       参考まで

回答No.1

髪型が凄く重たく感じますね。何故耳を見せないのですか? ポニーテールにすればいいかもです。 それかショートにされたほうが表情が豊かになって良いかもです。 ファッションですがスタイルがよくても着こなしが下手であれば 意味ないよね。色の合わせ方をしっかり勉強すればいいですよ。 それと、トレンドとか流行に流されないこと。自分の着こなしを 作り上げれば他人とは一線を画すことができますよ。 お化粧も今の髪型では重い感じになると思います。 可愛いのですからあまりお化粧は必要ないかと思いますよ。 毎日同じお化粧は絶対にしちゃだめですよ。オバサン化が始まるよ。