私に似合うファッションは?

このQ&Aのポイント
  • 私は化粧は覚えましたが、ファッションには自信がありません。どんなスタイルやアイテムが私に似合うのでしょうか?ファッションのアドバイスを教えてください!
  • 私はファッションについてよくわからないので、どんなスタイルが私に似合うのか知りたいです。自分に合った衣服やコーディネートのポイントについて教えてください!
  • 私はファッションに関してのセンスがなく、どうしても自分に似合うスタイルがわかりません。アドバイスやコーディネートのヒントを教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私にはどんなファッション似合いそうですか?

化粧は覚えましたがファッションはわかりません。、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6187/18460)
回答No.4

前の回答は そのプランドの服を買うということではなく そういった雰囲気の服ということで 他社の製品でもいいのです。

その他の回答 (3)

回答No.2

  こんにちは   髪型も「スポーツウエア」を試してみてはいかかでしょう。       参考まで

回答No.1

髪型が凄く重たく感じますね。何故耳を見せないのですか? ポニーテールにすればいいかもです。 それかショートにされたほうが表情が豊かになって良いかもです。 ファッションですがスタイルがよくても着こなしが下手であれば 意味ないよね。色の合わせ方をしっかり勉強すればいいですよ。 それと、トレンドとか流行に流されないこと。自分の着こなしを 作り上げれば他人とは一線を画すことができますよ。 お化粧も今の髪型では重い感じになると思います。 可愛いのですからあまりお化粧は必要ないかと思いますよ。 毎日同じお化粧は絶対にしちゃだめですよ。オバサン化が始まるよ。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌は、本当に沢山ありますが、お化粧を一回もしたことがないような、小学生レベル(?)の者にとって、お化粧のキホンのキから教えてくれるような本・雑誌はありますか?f^_^; この前、一度「SEVENTEEN」を買ってみましたが…私にとっては、かなり大人っぽい感じがしました。 あと、どんなに大人っぽくてもいいので、数あるファッション雑誌の「題名とその特徴」などを、教えてもらえるのも助かります。どんなことでもいいので、教えてください!

  • ファッションとメイクについて

    今度友達とディズニーに 行こうってことになり、 お互いお化粧しようよ! ってことになりました。 私は ファッションはクール系 黒のレザーのジャケット などのような服を 着たいと思っています。 ただ、 メイクはピンクが いいなって思っています。 そこで質問です。 クール系のファッションに ピンクのメイクは 合いますか?? クール系のファッションに 合うメイク、 または ピンクに合う ファッションも 教えていただけたら 嬉しいです。 よろしくお願いします(*∵*)

  • ファッションについて質問デス!

    私は高校3年で …まぁ、太っています。それがコンプレックスでダイエットもしていますがなかなか痩せれません。 それで痩せていないけどオシャレには興味があります。 太っていても似合う可愛いファッションってありますか? できれは少し痩せたように見えるファッションがいいです… よかったら教えてください。 ちなみに私は 身長152センチ 体重62キロ バスト95センチ(Gカップ)アンダーは75センチ 顔は童顔で化粧はしません。 こんな私に似合いそうなファッション教えてください。

  • ファッションに厳しい友達

    バイト先の子で、やたら私のファッションとかにケチつけてくる人がいます。その人は彼氏がいて、私にはいないんですが、私に彼氏ができないのは、スカート履かないからだ、と言ってきます。はっきし言って意味がわかりません。 スカート履いて彼氏できたらみんなスカート履いてるわって感じです。 それと、私は大学3年生なんですが、化粧をしません。そのことに関しても「なんで化粧しないの?」といちいちうるさいです。私はあまり化粧が好きではないんです…肌にあまり良くなさそうだし…。目元とか化粧してもあまり変わらないし、すぐパンダみたいになっちゃうんで、あまり好きではないんです。 でも、私だってバイトの面接の時など、TPOをわきまえた化粧くらいはしてきました。普段はバイトや学校だけだし、別にいいじゃんって思うんです。 しかもその子はたいして化粧っ気ないし、スカートも履きません。 それに人のファッションセンスにいちいちケチつけてくるわりには、私はその人にファッションセンスはあまり好きではありません。いつもユニクロみたいな無地で無難なつまらない格好ばかりです。 その子は、大学のサークルで服関係のサークルに入っていて、だから他人の服にいちいちうるさいみたいです。 でも私にとっては服なんて、「着れればいい」程度のものだし、そんなにお金をかけたくありません。 その子は服に1着何万とかお金をかける人です。1着2000円とかでよく服を買う私には、理解できません。 服がその人にとっては生き甲斐みたいなんですが、私には服なんて、着れればなんでもいいや、程度の者です。 その人と関わるのが最近かなり面倒に感じるのですが、同じバイト先なので、喧嘩とかするとなんか仕事がやりにくくなりそうなので、そういう気にもなれません。だけど、ただいつも黙って聞いてるのにも とてもストレスがたまります。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが…その子と今後どうやって付き合っていけばいいと思いますか?

  • 私に見合うファッション(コスメ)誌

    私(20歳)に見合うファッション誌はないでしょうか? いつも、友達や彼氏と出かけるのに化粧すると「事務所おねーさん」になってしまうのです。 ついでに化粧も一工夫したいので、化粧関係も載ってる物がいいです。 ちなみに今の格好は…裏原系に近いストリート系です。 今、可愛いな…と思ってるは大塚愛さんです。 なんか説明不足ですみません。 質問とかあればレスをくれると言うのならば必ず補足します。 真剣に悩んでるので…ヨロシクおねがいします。

  • 女性へ質問。ファッションは何の為にするのですか?

    タイトルの通りです。 ファッション・化粧を頑張る理由を教えてください。

  • ファッションチェックを止めさせたい。

    会うたびファッションチェックをしてくる人がいます。 お年寄りなのですが、健康食品や化粧品等に凝っていて元美魔女みたいな方で毎回、会うたび嫌な気持ちになります。 止めてもらう方法はないでしょうか?

  • 男子ウケの良いファッション

    中3女子です。 今度、仲の良いグループ(男子4人、女子3人)でショッピングセンターに遊びに行くことになりました。 その男子の中に、気になっている人がいます。 なのでファッションとお化粧には気を使おうと思うのですが、どんなファッションやお化粧が男子ウケが良いですか? 私は普段、ブランドで言うとearth・LOWRYSFARM・WEGO・スピンズなどで服を買っています。 カジュアルで少し青文字系寄りのファッションをしてる事が多いです。 (それほど奇抜ではないです) 膝下スカートやリュック、パーカーなどがすごく好きなのですが、女子ウケは良くても男子ウケはイマイチでした。 ショートパンツやミニスカートなど、脚を出した方がいいですかね? ちなみに146cmとかなり身長が低いので、スタイルには自身がありません。 あとお化粧なのですが…。 目はぱっちり二重です。鼻は低く、口は小さくてふっくらしてます。 普段からオトナっぽい顔、ハーフっぽいと言われ、全体的に色素が薄い感じです。 普段たまにお化粧をする時は、BBクリームにオレンジ系のリップ、アイメイクはブラウンマスカラのみか、たまにブラウン系のアイシャドウとポイントメイク。 しかし友達ががっつりお化粧をする子達なので、目立たないかな?と不安です。 このままでいい、もっとこうした方がいいなどのアドバイスを下さい。 彼の好みは全くわからないです(>_<) なので、貴方の思う男子ウケのいいファッション・メイクを教えてください。 頑張って一番可愛いと思われたい、キュンとしてもらいたいので、力を貸して貰いたいです!

  • 大学生のファッションについて

    大学にはどんなファッションの女の子が多いですか? 石原さとみさんみたいな感じの素朴で、化粧もお洒落もしてるけど、どこか垢抜けない子や、 蒼井優みたいな感じの、化粧してないし服も個性的でも地味っぽい子は、 少ないですか? 勝手な印象では、黒髪の子は少なそうだと思うのですか(お洒落に興味のない子は除いて)やはり、茶髪が多いですか? また、 松下奈緒さんみたいな感じの上品で化粧も服もお嬢様っぽい子はいますか? 質問が多くなってしまってすみません。 簡単でもいいので、ご回答お願いします。

  • ファッションセンスがないです...

    私は洋服にしろ化粧にしろ髪型にしろ、これが合うとか合わないとかのセンスがないらしく、よく「かっこうが変」とか言われたり、私を見てびっくりされたりします(涙)。自分では一生懸命考えてはいるんですけど... センスを磨くには雑誌とかで勉強するしかないと思うのですが、ファッションの美的感覚がないのには正直涙しています... これって持って生まれたものでしょうか? 直しようはあるでしょうか?