• ベストアンサー

標準ユーザーから管理者の特定のフォルダにアクセス

Windows10で標準ユーザーでログインした際に管理者アカウントのユーザーフォルダの中にある特定のフォルダにだけアクセスできるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 管理者アカウントのOneDriveフォルダの中の特定のフォルダにブラウザ上で操作する以外の方法でアクセスしたいです。

noname#235185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

標準ユーザーに管理者権限を与えて下さい。 ファイルの権限を変更するのはおすすめしません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

OneDriveのフォルダを共有すればよいだけです。 https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8-onedrive.aspx やり方は公式サイトをご覧ください。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8-onedrive.aspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。