• 締切済み

はなまるうどんのメニュー

ひややっこは、販売終了ですか? 廃盤? あと、しょうゆってもう、販売しなくなりましたか? ご存知の方おしえてください。

noname#234190

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

はなまるうどんはフランチャイズです 私の近くの店は初めから「ひややっこ」はメニューにありません あなたが利用している店にお聞きになってください。

質問者

補足

ご存知ではない、あったことすら知らないということですね。