• ベストアンサー

僕の体どう思いますか?正直に答えください

僕の体どう思いますか?正直に答えください 一番左です

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.5

他人の肖像権を考えられないバカなやつの身体だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.7

それ自分じゃないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.6

良い体だと思います。 社会人になって、ビールなど沢山飲んだり、結婚してご馳走を食べるようになると、間違いなく太ってくるので、注意したほうがよいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

パッと見、身体が細いですね。 他の人も痩せているので そんなに気になりません、 多分、太りたいのですか? 若いから、多少は 食べ過ぎでも カロリーは消費されますから 腹、九分目ぐらいは 食べてもよろしいと 思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235776
noname#235776
回答No.3

正直にお答えします。 将来ボクシングの世界でメシを食って行かれるおつもりなら、 「ややボディーブローに弱いかも・・・」 と感じます。 しかし、そうでなければスレンダータイプで、 「女の子から持てるだろう・・・」 と感じます。 以上、チビハゲブサイクで、女の子から持てた経験のないジジーか らの回答です。 参考になりましたら光栄です。 本日のご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

ゴムひもが緩いだけ。正直にというが何が聴きたいのか全く分からない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

この写真だけど、写っているともだちに居かをちゃんと貰ったの? 貰ってないとしたら、プライバシー侵害になる可能性があるよ。 一度問題を終了させて、自分だけの写真を貼り付けるべき。 未成年だからといって勝手なことはしたらアカンよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうやら体は正直です??

    ♪気持ちはハタチに負けてないけど どうやら体は正直です♪ っていう歌詞の、女性が歌っている曲の、曲名とアーティスト名を教えてください!ちょっと前に有線でかかってたんです!歌い方はちょっと演歌っぽかったんですけど…

  • 正直に話すべきですか?

    頭痛がここ2週間毎日です。 左後頭部や左横頭部付近が主で じわじわ、じーん、ズキン、ぎゅー みたいな。 1週間前に、脳神経外科にてMRI、MRA、CTをやりました。異常がなく脳出血など 不安だっためその、前兆でもない とのことでした。 ただ、まだ脳出血が怖いため 明日に、違う病院の頭痛脳神経外科専門病院に行こうと思いますが 検査したことを正直に言ってしまったら、検査してもらえないでしょうか?できれば、してほしいのですが…

  • 正直に、自分の体について

    話せば長いですがお話しします。 先日、某テレビ番組で眼瞼下垂症について知りました。 この眼瞼下垂症とは瞼がたれさがる病気であり、先天性の ものと後天性のものがあるそうです。 私は生まれつき左の眼と右の眼の開き具合が違います。 そこでこの番組をみたあと、 ネットで眼瞼下垂について調べたりしてみました。 すると、眼瞼下垂の写真を見つけまして、今の自分と 似た感じだったのです。 この時点でおそらく眼瞼下垂症なのかなと疑いを 持ちましたが、更に簡単な自己調査で自分が眼瞼下垂症の 軽度の場合であると確信せざるを得ないことになりました。 眼瞼下垂症は手術しか直す手立てがないとの情報しか 無かったのですが、探してる内に漢方薬での治療を見つけました。 桂皮やこぎくじおうがんという漢方薬が効くらしいです。 そして今日気になって気になって もう一度眼瞼下垂について調べてみました。 すると、原因のところに筋無力症というのがありました。 先天性とはいえ、確かに筋無力症と似たような 症状は軽いとはいえ感じます。 昔から左半身の動きが悪いというか、なんか 神経の通いが悪いかんじなのです。 まぁ普通に生活は出来ていますが、あまりにも 当てはまりすぎて怖いです。 左半身と右半身で利き側が動きやすいのは当たり前でしょうが、 私の場合その差が半端ない気がします。 実際、左手でパソコンを扱うとガタガタしたりすぐ疲れます。 ここでお聞きしたいです。 どうするべきですか?やはり病院で見てもらうべき でしょうか。あと、この件についての有識者の方には 是非情報を頂きたいです! なんか気になって仕方ないです。 そういえば昔から左半身おかしかったし、 筋無力症の眼筋症による斜視なども当てはまり まして怖すぎます。 OKwaveで初めて投稿するので、 文とかぐしゃぐしゃで申し訳ないですが、 回答頂けると非常にありがたいです。ろくお願いしますm(__)m

  • ”三度目の正直”の”正直”とは

    スキ―・ジャンプで、葛西紀明が銀メダルを獲得して、喜ばしいことです。 新聞の見出しに、「葛西7度目の正直」が躍っています。 これは、”三度目の正直”をもじったものと思われます。 正直は、”うそ、いつわりの無いさま。素直で正しいさま。”ですよね。 三度目の正直というのは、物事は三度目には期待どおりの結果になる、ということですね。 ところで、たとえば、三度目の愚直というならわかりますが、なぜこの諺で、正直が関係するのですか?

  • 女性に正直な意見聞かせて欲しいです!!

    女性に正直な意見聞かせて欲しいです!! 自分は男ですが、本当にセックスが好きですし女の体や女が大好きです。 オナニーも1日4回ぐらいしています… 女性はどれぐらいセックス好きなんですか?男の体どれぐらい好きですか? もちろん人にもよりますが好きな人といたり、イケメンみたらチンコいれて欲しいなど思いますか?? 正直に宜しくお願いします☆

  • 正直に言い過ぎてしまう

    物事を正直に言ってしまう方で困っています 遠回しな言い方も身に付け 結構良くはなったのですが どうしても理不尽とか 遠回しに言った方がいいと分かっていることを面倒臭くなってしまい 正直に言ってしまいます。 正直に言い過ぎても揉めてしまいますよね どうしたらいいですかね? 同じような方いますか?

  • 正直に書くべきか?

    最近、転職しました。会社の提出書類に 1、この一年間で病気を理由に欠勤した日 2、この一年間で病院に行った事が何回ありましたか? 3、うつ病など精神的な病気にかかった事がありますか? このような質問は、正直に書くべきでしょうか? 正直に言うと、パニック障害にかかってます。(かかってました)。 いつ発作が起きるか分からない。原因不明。 今も、たまに発作が起きる。それが原因で、何度も病院へ行った。 正直に書かなかったら、あとから起きて欠勤しても、会社に正直な理由が言えなくなる。なので、正直に書くべきか悩んでます。

  • 彼に正直に話すべきでしょうか

    こんにちわ。 当方30歳女性、結婚相談所で知り合った3つ下の男性とお付き合いして4ヶ月になります。まだ体の関係はありません。 というのも、私が彼に対して、恋愛感情が全く沸かず、クリスマスをどう過ごそうか悩んでます。 知り合ってから会うたびに、彼の良いところはたくさん見つかります。 彼自身とても優しい人に加えて、好みの映画や本も同じですし、話をしていても私が自然体でいれます。 彼は、きっと、もっと恋人同士のようなことをしたいのに、私にその気がないのを察してくれているのか、私に合わせてくれています。 そんな彼にとても感謝しています。 ただ、どうしても恋愛感情が沸かないのです。そういう事をしたいとも思えないですし、イメージも出来ません。 見た目がタイプじゃないというのはありますが、第一印象の時に外見は特に気にならないレベルでした。 そんな中、もうすぐクリスマス。 さすがに、もう、かわしつづけるのも厳しい状況です。 もしかしたら、我慢して、一晩一緒にいてみたら何か変わるかもしれません。 ただ、我慢して、というのも彼に失礼な気がします。 今の気持ちを、正直に彼に話すべきでしょうか。しかしそんな話をしても自分が楽になるだけで、彼を傷つけるだけになるような気もします。 一晩過ごしてみてから、改めて考えるべきでしょうか。 彼のことは結婚相手として真面目に考えています。 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 正直に答えていただけると嬉しいです。

    正直に答えていただけると嬉しいです。 特に、女性の方に答えいただけると嬉しいです。 電車で、おしゃれな(服装)男性が入ってきたとします。 その人の顏(特にUゾーン)にニキビ、ニキビ痕が有るということに貴方は気づきました。 あなたはどう思いますか。 やはり、ニキビ有る人はおしゃれしてはいけないのですかね・・・ しつこいようですが、正直にお答えください。

  • 正直に

    正直にお願いします この顔見てどう思いますか? 思ったことを そのまま書いていただいて構いません

このQ&Aのポイント
  • ブラザーレーザープリンターHL-L3230CDを家で使用する際の接続方法について相談です。
  • 具体的には、家に無線LANの環境がないため、有線での接続方法について質問があります。
  • また、USBメモリを使用して直接印刷することは可能なのかも教えてください。
回答を見る