• ベストアンサー

写真の場所

この場所はどこですか?NY?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.2

香港ですね。 写っている高いビルはセントラルプラザ。 http://www.centralplaza.com.hk/eng/index.php

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 ニューヨークのエンパイアステートビルディング (Empire State Building) でしょう。下記の右下から撮った写真なので、前の建物にほとんどが隠れています、  https://wondertrip.jp/northamerica/90402.html/2

関連するQ&A

  • 冬の一人旅にお薦めの場所を教えてください!!

    7月下旬に初めて一人旅をしました。場所はNYです。 とても楽しかったので、来年の1月に5日間~7日間でどこか行きたいと思っています。 まだまだ一人旅は初心者なので、初心者でも楽しめる場所を知っていたら教えてください。 私の海外旅行経験は2回で(シドニーとNY)、女性です。 よろしくお願いします。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • この写真はどの場所か分かればお願いします。

    この写真はどの場所か分かればお願いします。 私として分かるのはこのオレンジの列車は武蔵野線なので武蔵野線の通る場所内のどこかに当たると思います。

  • この写真どこの場所か分かりますか?

    この写真どこの場所か分かりますか? 旅行で10年程前に行った所ですが、どこの場所だったのか思い出しません。 分かる方教えて下さい。

  • この写真の場所に行きたいんです。

    この写真のステンドグラスが観れる場所に行きたいのですが、この写真しか情報がなく何処のステンドグラスかわかりません。もし場所がわかる方いたら教えて頂けるとありがたいです。

  • NYのtear dropsという場所について教えてください

    NYの市内観光をしていて、tear dropsという場所を知ったのですが、(名前は合っているかわかりません…)あまり詳しいことがわかりませんでした。11人の追悼のために作った場所らしいのですが…。室内にあって上からひも(糸?)でクリスタルのようなものを吊り下げてあるものです。どなたかこの場所について知っている方がいらっしゃったら詳細よろしくお願いたします。

  • 写真の行った場所がわかりません

    先日、写真フォルダが全て文字化けしてしまいました。 行った場所が思い出せないのですが、どなたかこの写真で場所をご教示いただける方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 写真を置く場所

    自分の部屋に写真を置く場合、置いていい場所 良くない場所と言うのはあるのでしょうか? 写真の中身は自分自身と自分の恋人が写っている写真です。