• ベストアンサー

Excelの検索と置換ダイアログについて

全て検索(I)とか次を検索(F)とかありますが、このIとかFはどのように使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>このIとかFはどのように使うのでしょうか? 検索と置換のダイアログが出ている状態で「Altキーを押しながらIキーを押す」と「すべて検索(I)」のボタンを押したのと同じになります。同様に「Altキーを押しながらFキーを押す」と「次を検索(F)」のボタンを押したのと同じになります。 要は「Altキーを押しながら、書かれている英字キーを押すと、その英字が書かれたボタンを押した事になる」のです。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ALTキーでしたか。ShiftやCtrlは試したのですが、ALTキーは試しませんでした。すっきりしました。