• 締切済み

ニュージランドにあるケンブリッジ高校

ニュージランドにあるケンブリッジ高校の詳しい情報を知りたいと思っております。 留学されたことのあるお方、詳しくご存じのお方、たくさんの情報をしりたいと考えております。  英語の学習姿勢、スポーツ、ボランティア活動、何でもよろしいです。 教えて下さい。 良いことも、改善点なども教えて頂きましたら嬉しいです。 一般的なパンフレット情報は全て拝見しているつもりですが、詳しく教えて頂きましたら、有り難いと思います。<(_ _)>  (#^.^#) ケンブリッジ大学と高校とは関係はありますでしょうか。?

みんなの回答

回答No.1

そう言う気になる点は英語圏ではバンバン保護者の方が高校側にメールなりして、解決していくものではないでしょうか? 留学してから、まさかこんな所だとは思わなかったとなるのは本人も嫌ですし、学校側も「嫌なら来るなよ。」って思いますし。 外国に行きさえすれば英語が覚えられるのは5歳以下の場合ですしね、高校生ですと、もともと英語ができるようでないと大変でしょうね。 > (#^.^#) ケンブリッジ大学と高校とは関係はありますでしょうか。? 検索してみたところ、ハミルトンのケンブリッジという地名の場所になるからケンブリッジ高校のようですね。 なのでイギリスのケンブリッジ大学とは100%全く関係ないでしょうね。

ploikmnji890
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な高校でした。