• 締切済み

題名を思い出せない・・・

あやふやな記憶でつづらしてもらいます。  ある博士が人類の滅亡を引き起こすため町にガスを撒く。  政府の部隊?がその町に調査。 (・・・ここから記憶があやふやです。)  駒のような刺を放つ機械?  変な地下室で仲間がワニに食われる?  脳を手術され博士の娘とSEXしなぜか博士が感じる。 というような感じです。 どこで見たのか?いつ見たのか?まるで夢のようです。 もし心当たりがあれば教えてください。  

• 洋画

みんなの回答

noname#245753
noname#245753
回答No.1

観たわけではなく、どこかで読んだ映画評を覚えているだけなんですが…。 「トランス」っていうのがそれっぽかったです。 検索してみたんだけど、ちょっと見つからない…。