• 締切済み

セラシーンの価格

セラシーンって大体6000円くらいですよね? でも私の家の近くの薬局屋さんでは一番安い所で 4800円で売ってました これよりも安い所があるという方がいらっしゃったら 教えて下さい ただ一番安い価格はいくらつけてるのかな?と 知りたいだけなんで、暇なときでいいです

みんなの回答

• ran-ran
回答No.1

こんにちは。(^-^) 4,060円で買えますよ。10個セットですが…。

参考URL:
http://www.pure2001.com/cellasene/cellasene_campaign.htm