• ベストアンサー

この曲のタイトルを知りたいです。

alfalfa-alphaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

遅れてすいません(><)! 何度も質問されてたので気になって…自分の持ってるCD全部歌詞調べたんですけど、 該当する曲がありませんでした。 …が! 今日、とある音楽雑誌(音楽と○)を読んでいたら、その歌詞が載っていて…。 スガシカオさんの新曲、「8月のセレナーデ」です(^^)。 8月1日発売のシングル曲です。 ああ、解決して良かった…私もスッとしました♪

very2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!すごくすごく嬉しいです!  ほんと、すっきりしましたよ~。今まで会社に行かないと(有線)聞けなかった名曲(笑)が発売されるなんて。「8月のセレナーデ」ですかー。絶対買っちゃうんだー!あー、ほんとになんか大学受験で合格したみたいな気分です。ウキウキワクワク。ドキドキ。  もう、お返事がくるのはあきらめていたのですが、待ってみるもんですね~。しかも、本気で探してくださったみたいで。私は幸せ者です、ありがとうございました。