-PR-
解決
済み

モーニング娘の写真集って売れますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556
  • 閲覧数455
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (55/73)

先日、モーニング娘の「MORNING MUSUME」という
写真集のようなものを2冊手に入れたのですが、私には必要のないものなので売ろうと思っています。ただ、今まで
そういうものを売ったことがないので売れるのかどうかそれに適正価格もまったくわかりません。いちおうアイドルグッズを扱っているお店に持ち込もうと考えていますが
1、売れるのか2、いくらぐらいになるのか
詳しい方がいらしたら教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします。(市井さん、ゴマキを含む7人のときのものです)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

絶対ファンで欲しい人がいると思いますので、業者には売らずにオークション出品されることをお勧めします。

思わぬ高値になるかもしれませんよ。。。

私は楽天市場のオークションをよく利用しておりますが、
この手のものはYahoo!のほうが高値がつくように思います。
お礼コメント
emiri

お礼率 75% (55/73)

ありがとうございます。
オークション、やったことはないんですが
やってみようかな。
ヤフーがいいのですね。
挑戦してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

売れると思いますよ。ただ業者に買い取ってもらうと適正価格では買いとってもらえないと思いますので、Yahoo!などのオークションに出品して、欲しい人に買ってもらったらいかがでしょうか?
お礼コメント
emiri

お礼率 75% (55/73)

ありがとうございます。
オークションがいいのですね。
初体験ですがやってみようかと思っています。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

その写真集というのは、普通に売っているものでしょうか、業界に資料として配られたものでしょうか?

普通に売っているものですと、売りに行っても二束三文ですね。
非売品や、限定品(それも数量が少ないもの)だと、売値も高価格がつけられるので、わりかしいい値段で買い取ってくれます。

オークションに出しても、同じような理由で安かったり、高値がついたりしますが、ショップに売りに行くよりは、まだいい値段が付きます。
お礼コメント
emiri

お礼率 75% (55/73)

どうも非売品のようですが出回っている数については
わかりません。ただ、みなさんオークションを勧めて
くださいますので初めて出品しようかと思っています。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00