• ベストアンサー

WIN2000のUpdateエラー

Ryowの回答

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.1

インターネットセキュリティには「パーソナルファイアーウォール」という機能がありますので、これが邪魔をしてファイルの転送が上手く行かない場合があります。 Windows Updateの時だけインターネットセキュリティを終了して試してください。 (私もNISを使っていますが、最初はWindows Updateがはじかれて困りました。(^-^; 今はちゃんと設定しているので問題ありません。) それでもダメならIEの修復をお試しください。

p503
質問者

お礼

ありがとうございます。NISは無効にしてみましたが出来ませんでしたのでIEの修復を試してみます。 「今はちゃんと設定しているので問題ありません。」←どのような設定ですか? よろしければ教えていただけないでしょうか?