• ベストアンサー

模造紙大のポスターをつくりたいです。

comvの回答

• comv
回答No.2

こんばんは >模造紙一枚分(788×1085mm) 知合いの方にCADを使う設計関連の人はお、りませんか? 建築設計事務所やデザイン事務所など・・・ たぶんそこにはA1サイズ対応のインクジェット型カラープロッタが ある場合が最近は多いです。 このプロッタはプリンタとしての使い方も可能なため、通常のアプリからでも 出力可能です。(同ドライバーを選択すれば印刷設定でもA1が選べます) ・・・・回答らしからぬ書き込みですね ごめんなさい!・・・