• ベストアンサー

北野武さんの栄養ドリンクのCM

bin-chanの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

こちらが参考になるでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89863
geruta
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕も早速CDを探してみようとおもいます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北野武の映画の素晴らしさ

    世界の北野と絶賛されている北野武監督ですが色々な映画の賞を取っていますが私には北野武監督の映画が面白いと感じません。 何が表彰される原因なのかが分かりません。 ハリウッドで作られた映画や日本では踊る大捜査線などの映画の方がストーリーも面白いし興行収入も良いと思うのにあまり賞については聞きません。 皆さんは北野武の映画が賞を取る理由は何だと思いますか?

  • 栄養ドリンクのCMで・・

    栄養ドリンクのCMで熊のぬいぐるみにドリンクを渡されている女優さんの名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北野武のスーツ

    北野武が監督業の時に着ているスーツのブランド名をご存知の方はいませんか? 教えてください。

  • 世界の北野、足立区の武

    皆様、お世話になっております。 僕は、「世界の北野、足立区の武」(タイトル合ってるか分かりません。) という深夜番組を気に入ってる割には”たまに”見るんですが、えーと、、 皆さん、見てますか? ・・じゃなくて、 番組のコーナーとコーナーの間?って言うんですかね?その時画面が、砂浜にTVが置いてあって、カッコイイ音楽が流れてますよね? そのアーチストと曲名が知りたいわけなんですが、知ってる人いますでしょうか?? そのシーンは番組中、何度か出てくるのですが、その度に曲が違います。 僕が知りたいのは、男の人が渋い声で歌っていて、後半やや高い声で熱唱してる感じの歌なんですが・・。 サッパリ分からない手がかりで申し訳ないのですが。 質問文が分かりにくくて本当にスイマセン。 もし分かった方、いましたら教えてください!お願いします。

  • 北野武監督の「座頭市」は面白い???

    先日、北野武監督の「座頭市」を見ました。 きっかけは、おすぎと北野武がケンカをしたことです。 『最近の北野武映画はつまらなくなった。試写会でも北野武を批判する人は呼ばない。』 と、おすぎが言っていたので、自分で判断してやろうと思ったのですが、、、 おすぎの方が正しいという感想です。 昔の北野武映画(ソナチネ・その男、凶暴につきなど)は好きだったので見てみました。 しかし、「座頭市」を見た感想としては、内容が全くなく、薄っぺらい映画だと感じました。 「座頭市」を見た感想を聞かせて下さい。

  • 栄養ドリンクの宣伝ってひどいと思いませんか

    CM例1 深夜の会社、社員が一人で働いている。 「もうダメだ」と社員が机に倒れ込む。そこへ現れたる栄養ドリンク これ飲んでがんばれ。 CM例2 朝、元気が出ない。 すかさず栄養ドリンク「これ飲んでがんばれ」。 栄養ドリンクの宣伝といえばこんな感じかとは思いますが、ファイトォー・いっぱーーーつ!の宣伝はさておき、その他栄養ドリンク剤のCMって、ひどくないですか? 疲れ果てているのに、これを飲んだら仕事できるから仕事をさせようとする。「もう休んだら?」とかじゃなくて、鞭です。(眠気すっきりガムもそうですが……大変お世話になっています__;) 厚生労働省はあんなCMを許していいのですか(笑)。 休みたくても休めない、明日にしたくてもさせてもらえない、日本の現状を表しているのかと思いますが(そこまで働かないといけない日本もどうなんだろうと思う今日この頃……)、このCMひどいって思われませんか?

  • 北野武の関連作品について

    「北野武」その映画には「ビートたけし」で出演していたと思います。 邦画で戦争ドラマなのですが、たけしさんは主演ではありません。 一部にしか出ていません。 被写体は日本の戦争時代の子どもたちなのですが、 その子どもたちが、山でおじさんに会うのですが、それが「たけし」さんです。 たけしさんと子どもたちが山から、都市のほうを眺めると、 都市が夕暮れのように、真っ赤になっているのが記憶にあります。 このくらいしか覚えていないのですが、 もし、タイトル、または、詳しい事がわる方 どうか、教えてください。

  • 北野武監督の欧州での評価

    北野武監督の作品は欧州では (1)どこの国が特に評価しているのでしょうか? (2)どういった点が支持されるのでしょうか? (3)北野作品の信奉者というのはどのような方(若者?、日本好き?)が多いのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 北野武の魅力について討論!

     私は、北野武さんの魅力が解りません。  好きな方は気を害す意見で申し訳ありません・・・。  もちろん個人的な好みですから、好きな方も沢山いらっしゃるでしょう。  好きな方に聞きたいんですが、どこが魅力なんでしょうか?。嫌いな方は賛同の意見を頂きたいです。

  • 北野武監督「あの夏、いちばん静かな海。」の

    北野武監督の映画「あの夏、いちばん静かな海。」で、主役の真木蔵人さんの彼女役で出演されていた女優さんについてお尋ねしたいのですが。この映画を最後に引退されているという噂を聞いたのですが本当でしょうか?つい最近初めてこの映画を観て、彼女の事がとても気になってしまっているのですが…。どんな些細な事でもかまいません。教えてください。