• ベストアンサー

追加の英訳お願いします!

もしケンジが私の両親に合わせないというのなら、ケンジは同じくあなたの両親に合わせに連れて行くことはできません。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

If you are not allowing Kenji to see my parents, neither can you take him to see your parents.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました!!!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    ケンジに大量の薬を与えるのはこれ以上やめてください。 最近 ケンジは一日4回目以上も水のうんちです。 これ以上ケンジを苦しめるのはやめて!

  • 英訳をしてください。

    あなたは私のグリーンカードを取り上げて、それを隠していたり、ケンジのパスポートを私から騙し取ったりした。 そして、ケンジのパスポートをイミグレーションが取り上げている。ケンジがアメリカから出れないというのも全て嘘ということがわかった。私はイミグレーションとU.S. Customs and Border Protection へ行き真実がわかりました。 あなたは嘘ばかり私に言っていると不利になるばかりですよ。

  • 英訳お願い致します

    ケンジがあなたのところへ行っている期間、あなたはまともに私からの電話を取らず、ビデオ電話でケンジに一度も合わせてくれなかった。 あなたがそのような事を続ける限り、私も同様あなたと同じことをします。

  • 英訳お願いします

    あなたはお金が先週入っていますね。 私に生きる為にお金が必要です。 約束どおり生活費をください。 私はキャッシュがもうありません。 それから、10月からケンジをスクールに行かせる約束を守ってください。 私が日本へ帰る時は絶対にケンジも一緒です。 わなたが帰らせないという選ぶ権利はありません。 よろしくお願いします!

  • 英訳お願いします

    私が質問して、あなたは自分の都合の悪いことだと返信してこない。 もういいです。 これ以上、ケンジのことであなたには頼りません。

  • 英訳をお願いします。

    あなたは給料が入れば自分だけのものや服や新しい靴、そしてダイエットの注射などを買い、私たちには生活費を一度もくれたことがない。ケンジのプレイグランドの150ドルは毎回私が払って、昨日は金がないと言い洗濯洗剤やケンジのおしめを私に買わせてた。私はあなたが仕事で使うガソリンまで入れている。 よくそれで、家族の為に懸命に仕事をしていると言えますね。 あなたは私に何をしてくれましたか? よく考えなさい。

  • 困ってます。英訳お願いします

    私は彼の言葉の暴力にもう耐えれません。 毎日が怖いです。 彼は自分のことは言わずに私のことばかり悪く言います。 そして、最近、泣くケンジにも怒鳴ります。 怒鳴ることだけが正しい教育と言えるでしょうか?

  • どうか英訳してください。

    あなたはケンジの世話ができない。 お腹が空いていてもミルクだけを与えて、ちゃんとごはんを食べさせない。 与えるものはいつもピザばかり。 野菜も食べさせて、バランスよく栄養のことを考えた方がいい。 それに夜、10時になっても時には11時になってもテレビを観させる。 知ってますか? 夜に成長ホルモンが出ていて、9時には寝ないと成長が遅れ、それだけではなく脳の発達に睡眠が大きく影響しているのです。 私が一度、おしめを変えるタイミングをずらしただけで、私の指摘ばかりして、その前にあなたはちゃんとケンジのことを見直すべきです。

  • 英訳お願いします

    あなたは3日もケンジをほっといて気にならないのか? あなたは連絡もろくにしてこず家族を無視する最低な父親だ。 もう帰ってくるな! ずっとそこにいてろ! 私はあなたを受け入れることはもう二度とできない。

  • 英訳をお願いします

    支払いをして残金もない。 クレジットカードも止められた。 それでもあなたはケンジと私が食べる為のフードスタンプをくれないのですね。 死ねということですね。 自分のことしか考えていない、そんな心の腐った人と私はやり直すわけがない。