• 締切済み

アンドロイド充電

充電がしにくいです。急速充電なんだけど、頻繁に切れます。買ってからすぐでメーカーに問い合わせてもおたくの充電コンセントがおかしいと言われて話になりません。 赤いライト(充電中)がなかなか付かないので苛ついて押し込んでいます。 また、数%になると突然電源が触らなくて落ちます。またSIMカードが外されました。と頻繁に出ます。(熱を持ったら。) 急速充電が原因ですか?メーカーに聞いても、うやむやにされます。その瞬間の 画面を撮ってくださいと言われたんですが突然の再起動で画面メモ何て取れません。 購入してから2年半です。それまではガラケでした。また、とても高いSTYLEシリーズの2画面接触タッチパネルだったので、液晶漏れが酷く凍結で液晶漏れでトラブったりしました。ずっとFUJITSUを使っています。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

ご説明を拝見する限り、急速充電以前に、もう壊れているのではないかと思いますが.... 充電についてもケーブルに問題があるか、本体側のジャックがはんだ割れでも起こしているのでは。 これだけ不具合が出ていますと、一度修理に出してオーバーホールして頂くことをお勧めします。保険に加入していますとどのような修理でも5000円です(修理不可能な全損・水濡れを除く)。加入していない場合、この通りですと5万円以上かかるかもしれません。無償にはなりません。 修理はMydocomoから手配できます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

無理矢理加入されています。購入してからすぐの現象で差し込み口は最近気になります。乱暴に抜いたりしてました。