• ベストアンサー

ウェットスーツの保管場所について、相談です。マンシ

ウェットスーツの保管場所について、相談です。マンションの一階ですが。室内での保管に限りがあり、ベランダにプラスチック製のボックスを置き、その中へウェットスーツを入れて何年も保管しているのですが、やはり室内と違い、劣化していると思います。何か袋に入れて保管するとか、室内と変わらないボックスとかありますでしょうか。色々とアドバイスを宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

湿気、温度差、紫外線、これらが物を劣化させる要因です これらを克服できる置き場を作れるかどうかです 風通しの良い日の当たらないベランダ物置きを設置しましょう