旅の出会いとは

このQ&Aのポイント
  • 旅の出会いとは地元の人か観光客かを判断するのは難しいのではないでしょうか?
  • 旅先での出会いは地元の人と観光客の区別がつけづらいです。
  • 旅行中に出会う人たちは地元の人か観光客かを見ただけでは判断することは難しいです。
回答を見る
  • 締切済み

旅の出会いとは

見ただけで地元の人か観光客かの判断なんて無理じゃないですか?

みんなの回答

• lchanl
回答No.5

私はわかるよ。前に旅行者だと思っていたら近所の交番の嫁だった。会合に来ないからね。警官の嫁が何してくれてんのや。

noname#233958
noname#233958
回答No.4

レンタル自転車乗ってたら観光客じゃないですか。 ツアーなら団体で移動するから観光客じゃないですか。 目があったとき、目をそらしたら観光客じゃないですか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは行く場所にもよりますが 殆どの場合判断がつくと思います。 普段そのあたりで見かけない服装や 行動、言葉・・・ 田舎に行くほどはっきりすると思います。

• nagata2017
回答No.2

旅の出会いなんだから どちらでも出会いです。 「どこから来たの?」  「東京」 「えっ私も」 などということがあったり

noname#233772
noname#233772
回答No.1

持ち物や服装でわかる場合があります。