• ベストアンサー

ビックモーターのオイル交換について。

車を購入した店舗でしか無料でオイル交換はできませんか? 先日他県に引っ越しをしましたので、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>車を購入した店舗でしか無料でオイル交換はできませんか? 他にも回答がありますが、安心パックに入っていれば全国各地のビッグモーターで無償交換可能です。 >先日他県に引っ越しをしましたので こういう時が、困りますよね。 安心パックに似た補償契約を結んでいないと、買った店以外では相手にしてくれません。^^; まぁ、全国のビッグモーターは「オイル交換は、地元で一番安い」様です。 外車でない限り、1L当たり数百円です。 確か、日本サン石油の製品で「SUNOCOオイル」です。

zone_pota_ju
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

ビックモーターの「乗るだけ安心パック」に入っていれば、他の店舗でも無料になるでしょう。

質問者

お礼

• agehage
回答No.1

どこの車屋さんでもやってくれます 一番いいのはその車を扱っているディーラーでしょう 近所のモータースでも整備工場でもできますし、オートバックスでもできます ガソリンスタンドでやっても問題ありません 機械が好きな人は自分でやることも可能です それぞれどこでやっても大きなメリットデメリットというのはありません 悩んだらお近くのその車種のディーラーです 中古だろうが他所で買ったのであろうが関係ありません むしろ歓迎されるべきことです

質問者

お礼