• 締切済み

元カノと二股状態からの脱却について。

元カノと二股状態からの脱却について。 付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 その彼が6年付き合って同棲していた元カノとも会い、ズルズルと付き合っています。 彼の家には元カノの洋服や洗顔などが置いてあります。 彼は1年半前に別れて別の家でしていた同棲解消して、今の家に引っ越して来ています。 でも、この新しい彼の家に元カノを入れたり泊めたりしていたようで、元カノの物が置いてあります。 付き合って1ヶ月ほどでそれが発覚して、喧嘩して話し合いをして、元カノにきちんと清算する話をすると約束しました。すぐには解決出来ないから年末まで、それでダメなら別れるという約束です。 それ以降も彼ともほぼ毎週末デートをして、彼の家に泊まったりしますが、体の関係は発覚以降持っていません。 清算するまではセックスしないと約束しています。キスはしますし、寝る時は腕枕で頭を撫でたりはしてくれます。 それでも彼が好きなので、今は取り敢えず静観して、年末まで待とうと思っています。 セックスを仕掛けてきてり、全額奢ってくれなくなったり利用され出したら、即離れようと思っています。 元カノの物が置いてある事を指摘して、袋にまとめて入れてと言ったら、取りに来させるまで待ってと言われ、私の物も彼の家にもっと置いても良いと言われました。 彼は優柔不断なずるい男です。 でも、毎週末デートして楽しいので、このまま元カノから私へきちんと絞ってくれないかと年末まではヤケを起こして別れたくはありません。 元カノはもう好きでは無いけど居心地が良いと言っていました。本当にズルイ男です。 このような状態から抜け出した方、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。 また男性は女性2人と並行した場合、きちんと清算できましたか? 昇格は無理など、あまり辛辣な言葉は心を乱されますので、今回は昇格する可能性があるならばのアドバイスをお願いします。 年末までは静観したいので、あまり心を乱され る一般論は今は求めていません。一般論は重々分かっています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

取り敢えず優柔不断なずるい男を精算しましょう。

• marissa-r
回答No.4

《セックスを仕掛けてきてり》は元カノが居るから仕掛けてこないでしょう。 《全額奢ってくれなくなったり》は逆効果。 負担を掛けては嫌気がさすキッカケになる。 《利用され出したら》既に利用されていると感じる。 《元カノはもう好きでは無いけど居心地が良い》は大きいですよ。女として好きでなくても人間として好きなのかもしれない。 こういう場合は腐れ縁になる可能性が大きい。

回答No.3

セックスを盾にしても、元カノとヤルから逆効果では? 彼があなたを取ると思うなら、元カノの私物を叩き捨てるべき。 そのくらいしないと、この男の本性がわかりませんから。

• okwavey2
回答No.2

>男性は女性2人と並行した場合、きちんと清算できましたか? はい。切り替えかは早いんで。 切り替える必要があるときには早かったですね。 >昇格は無理など、あまり辛辣な言葉は心を乱されますので、今回は昇格する可能性があるならばのアドバイスをお願いします。 >年末までは静観したいので、あまり心を乱される一般論は今は求めていません。一般論は重々分かっています。 特にあなたの心を乱したくはないのですが、一般論として、不特定多数の匿名が書き込みする掲示板では、質問の意図通りに回答されるとは限りません。 また、意図せずあなたの心を乱す可能性を否定できません。 一般論を重々承知ならば、 1.心を乱したくはない事を優先し、質問をしない。 2.心を乱されるような回答があったとしても、流す。 選択肢はこのどちらかになります。 まずは、このどちらかを選択して頂いてから、回答した方が良いかと思いましたので、この配慮が必要であればご返答下さい。

回答No.1

二股とか女にだらしないのは直らないよ。 (^^;)