• 締切済み

イギリス EMS 保管期間 郵便局留

お世話になります。 現在海外滞在中の者です。 先日、日本からイギリス、ロンドンへ郵便局留めの郵便物を送りました。 1週間以内に受け取りに行くつもりでしたが諸事情により約20日後の受け取りになりそうです。 色々調べていますとEMSの保管期間が18日や21日とあったりして困っています。(土日がある為) どなたか事情に詳しい方、お教え頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そういう対応はドライですから。 いい加減な部分もあります。 一度、電話をして留め置きをお願いしたら いいと思いますよ。