• ベストアンサー

浪士取締役

文久3年に浪士取締役になったのは、松平主税介忠敏と松平主税介忠敬とどちらが正しいのですか? 清河八郎の関連で調べたら、松平主税介忠敬と出てきます。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

access-freeさん、こんにちは。 松平主税助忠敏というのが正確なようです。詳細は下記のURLを参照してください。 松平主税助忠敏 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B9%B3%E5%BF%A0%E6%95%8F

access-free
質問者

お礼

ありがとうございます。 本に書いてあるのは、忠敬ではないので気になってました。