• 締切済み

犯人は大体わかってるんですけど・・・

このところ、急にOutLookで、HotMailがよめなくなりました。(複数の内の1コだけ) また、友達が私と同じ時期に急にMSNのChatに偽者が出現し、本人のメアドを使って、悪行を重ねているらしいのですが、このようなことは、可能なのでしょうか?あと、対抗策を伝授してください。

みんなの回答

noname#1605
noname#1605
回答No.2

HotMailが読めなくなっているということは、ひょとしたら偽者の手によってパスワードが変更されている可能性がありますよね。 どちらにしても、MSN管理へ問い合わせた方がよさそうですね。

回答No.1

おはようございます、Blackwinglsです。 > このようなことは、可能なのでしょうか? パスワードが漏れれば、その人に成りすますのは容易です。 とりあえず、速やかにパスワードの変更をすることをお勧めします。 また、MSNの管理者の方へのメールして対処してもらいましょう。