• 締切済み

170センチ以上ウエスト60体重52ってどう?

風邪と生理中は55キロくらいになって嫌です。体調はいいのであと少し体重だけ落としたいです。バランス的にどうですか?気になる人が胸フェチなので胸痩せしない程度にあと1キロくらい。 胸が好きな人は痩せすぎたら魅力感じませんか?今はCです。

noname#233752
noname#233752

みんなの回答

回答No.2

深田恭子さんのような体形を目指したほうがいいですよ。 今のままよりも少し体重を増やしてから筋トレをして バストが垂れないようにすべきだね。 ガリガリでオッパイが垂れたら見てられないよ。 貴女が結婚して子供を生み授乳すればバストはワンサイズぐらい 小さくなるよ。放っておいても胸痩せはします。 バランスの悪い体にはバランスの悪いバストしか出来ないよ。

noname#233995
noname#233995
回答No.1

私は、171cmあるけど体重は58~60キロを維持してるよ。 ウエストは62~64を維持してます。 バストはEです。 私の彼氏もオッパイ星人なのでバストは好きだけど、絶対に今より痩せるなと言われます。健康的で張りのあるバストを維持して欲しいからだそうです。 私には海外の友達が多くて、日本の女性は何でガリガリになりたがるのといつも質問されます。 貴女のしていることは今はまだ良いけど将来結婚して子供を産んだときに一気にオッパイが萎んで垂れることやよ。 バストと体のバランスを考えたら貴女の身長ならどう考えても56キロ以上必要やわ。 そうしないとしわしわのオッパイになって将来の旦那さんに嫌われるよ。 ウエストもそうだけど、いつまでも今の体型を維持するのは出来ないんだし、30代になっているなら少しはふくよかになっているべきですよ。 芸能人やモデルのように自分の体にお金をかけられるなら無理したダイエットしても良いと思うけど、それが最悪の結果になったときに元には戻せないことを考えるべき。 今は不健康で痩せているよりも、健康的でバランスの良い体型が好まれるんですよ。 彼氏さんも貴女が結婚して妊娠したら体型のことなんて言わなくなりますよ。今だけだよ。

noname#233752
質問者

お礼

20代に結婚出産何度かと離婚してます(汗)なので、体型戻すの年単位でしたよー。もう出産はないけど、あと1キロとかが痩せない痩せない。でも体調いいから、ベスト体重かなーとも諦め半分です。体型のハリ、いつかは失うからねー、いきすぎてしわしわはやですけど。もうひとはな、と思って(*^^*)客観も気にしないと、ですね。Eカップて、同性でも2度見だ!

関連するQ&A

  • ウエスト痩せたい!

    12月20日頃までに痩せたいです。 今155cmの50キロ。体重的には標準なのですが、 ウエストがそんな風に見えない。。。(;_; ウエスト痩せに効く運動、教えてください。 今までしたダイエットは効いたものはありません~(>_<) 唯一、夏バテで一時期食べなかったときにスッと3キロくらい(45キロ) 痩せられたんですけど。。。 お願いします★

  • 体のバランスが悪い。。

    こんにちわ^^私は高校1年生の女です。 中学の部活終了後、運動をしていた頃と同じくらい 食べていたら4キロくらい太ってしまい これはヤバイと思いダイエットをはじめ 今45キロまで落ちました。 しかし、足はパンツがMサイズでちょうど良いのに 胸はAがあるかないか位で、首からお腹まではストンと ペシャンコで胸の上のあばらはで出るし腕も細すぎる感じで なのに顔は少しお肉が気になるし 45キロと思えないバランス悪く やせていってしまいました。。 下半身やせのためにストレッチなど かかさずやっているし、結構やわらかい方だと思います。 それにむくみとる為に顔や足などマッサージしてます もう首からお腹までは細くなりたくありません。。 痩せて欲しいのは顔と足です。 どうすればバランスよくなるでしょう?? これからでもバランスよくなりますか? アドバイスお願いします!

  • 魅力ないですよね?

    私は、26歳の未婚女性です。 子供の頃からやせっぽちです。 身長は164ちょっとありますが、体重は今さっき計ったら47.5でした。もう少しあるときもありますが、50キロを越えたことはありません。 もちろんというか、胸も小さいです。高校生の時のスポーツブラで間に合ってしまいます。一応、Bカッブのワイヤーのないものを使ってます。(Aは種類が少ないこと、Bでもぺちゃんとなるから) 生理は余り狂わずにきます。 まるで色気がない容姿です。今まで恋愛経験はありませんでした。 そんな私が、彼氏みたいな人が出来ました。ちょっとまだ、先はどうなるか解からないのですが、なんとか、体の関係にも入ってます。 一応、女に見てもらっているのですが、まったく自分の体に自信がもてません。だからと言って、不満そうにされているというのではありませんが、絶対、魅力的に思ってないことはわかります。 体質だから仕方がないとは思っていますが、やはりちょっと情けないです。 そこで、お聞きしますが、Hをするようになると、ホルモンの分泌が良くなって、少しふっくらしてくるとか、胸が大きくなるとか、聞いたような気がするのですけど、そういうことってありますか? いくらなんでも魅力がないのはわかっているので、少し期待したい思いがありますが、無駄でしょうか? それとも、なにか体質改善できる方法はありませんか? やはり、痩せ過ぎって魅力ないですよね? (ただ、父は今でも痩せてますが、母は若いときは同じようにやせっぽちだったけど、中年になったら普通程度には太ったので、多分私もその頃には何とかなると思ってます。父はやせた女の人が好みだったみたいなので良かったみたいですが、今の彼は多分特別そんなことはないと思います)

  • ウエスト痩せ、ダイエット

    ここ2ヶ月でウエストが急激に増え、体重も5キロ上がりました。17歳女子です。 いきなり太ったので原因もわからず、スカートがいきなりキツくなり、どうしたら良いかわかりません。 今月の24日にある友人と久々に合うので、それまでには痩せたいです(せめて元には戻りたいのです) あと20日くらいでウエスト痩せできる、何かいい方法教えてください。食事制限とかでも良いので、具体的なやり方を知りたいです。 ちなみに便は普通に出る方で、 生理が一昨日終わったばかりなのですが、1ヶ月以上続いていました。 何かご意見お願いします。

  • 153センチ42キロです

    16歳女ですが、153センチ42キロって太っているんでしょうか…。 健康体重から見ると少ないと思いますが、 どうしても重い気がして、痩せたいです。 でも親はそういうのわかってくれなくて、ご飯もたくさん出すので 断食や減食ができません…。 それに自分の脚が太くてとても嫌です。 皆様から見て、この脚は太いですか…? スクワット等をすると逆に太くなってしまうと聞いて、 何をしたら細くなるのかがわかりません。 何か良い脚痩せ方法があったら教えてください。

  • ダイエットしてしまった後悔。。。。

    18歳、短大生、♀です。 いま148センチで44キロ、BMIは標準と痩せの間くらいです。 去年の冬までは48キロでした。 水を飲みまくってごはんを減らしていました。 今思うと、運動もあまりせず、なんて、悪い方法だったのかと・・ 変なダイエットしたことに、本当に後悔しています。 そんなに極端に落としたわけではないのですが。。 まわりの人に、少しすっきりしたね、と言われる程度です。 でも、私にとっては今の体重は合ってないようで、 減ってきた頃から疲れやすくなったり、 昔と比べると傷の治りが悪いような気がしたり。 以前していたバイトですごいストレスがかかったのと相まって、 生理も薬をのまないと来ません。(まだ軽い程度の無月経だそうですが。) なんかとにかく、体重が減ると喜んでいた自分が悲しくなります。 それで最近は、できるだけ以前の生活に戻しています。 朝ご飯から玄米や野菜やいろいろバランスよく、 ちょうどいい量を食べるようにしています。 これで、自分にとっていい状態に近づければ、と思って、がんばっています。 でも、前にへんなダイエットしてしまった自分がいるのが、 とても悲しくて、親にも申し訳なくて、涙が出ます。 前に自分に合わないダイエットをして、 こんな風に感じたことのある方、いらっしゃいますか? そして、どんな風にして、今に至っていますか? どんな風に自分の気持ちと体調を持っていたらいいのか、わからなくなりました。 お願いします。どんな言葉でもよいです。アドバイスをください。

  • ここ数日、体がだるくて鼻水がひどいです。

    ここ数日、体がだるくて鼻水がひどいです。 風邪かな?と思いましたが熱はなく、むしろ平熱より低いです。(35.6度。平熱は36.5度です。) 生理不順もあり、ここ2ヶ月きていません。 元々あまり規則正しくこない方ですが…。 ホルモンバランスが悪いのでしょうか? (ただ、それだと何故鼻水?) 低体温には規則正しい生活やバランスの取れた食事、適度な運動が良いと聞きましたが、 そこまで夜更かしすることもないですし、朝ごはんを抜くこともないです。 アルバイトのある日は昼ご飯が食べれないくらいです。 アルバイトは立ち仕事、通勤は大抵自転車ですが、10分くらいなので運動といえるかどうか。 ストレスが溜まるとどか食いしてしまうのと、食後にコーヒーを飲まないと気が済まなくなっているのが少し気になってはいます。 風邪で低体温なのでしょうか? それとも低体温から色々体調不良につながってるのでしょうか? 体調の良いときはちゃんと平熱あるのですが…。 対処法などあれば、教えていただきたいです。

  • 体の異変が・・・

    31歳の既婚者です。 今まで食べても太らない体質だったのに最近すごいいきおいで体重が増えています。一時食欲が出て食べていたんですが毎日運動をしていました。でも痩せることはなく太ったり痩せたりしていたんですが、最近風邪を引いて運動ができなくなり、また治った直後に足をくじいて家で安静にしていたらまた太りました。でも食欲が減り殆ど食べていないのに体重は増えています。半年で10キロ太りました。体脂肪も16%が27%になりました。こんなこと初めてです。ホルモンのバランスでも崩れているんでしょうか?

  • ガリガリと言われます。自分と周りからのギャップが。

    私は身長160体重44体脂肪17.4で、周りからガリガリで痩せすぎと言われます。 はっきりと魅力がないと言われた事があります。 以前は58キロだったのですが、ぽちゃぽちゃしていてかわいかったのに、今は骨と皮しかないとまで言われます。 もともと今の体重だったので、上半身が痩せてるほうでしたが、今は自分から見ても少年のような感じです。胸も2カップダウンしました。あばら骨が見えてる状態が、私にはうれしいのですが、肩や胸から上の骨が見えているのは流石に引きます。 片思いの人には50キロくらいにしたらと言われます。 ラウンジでバイトしてましたが、ママさんから『いくら暗い場所でもドレス着たら骨ばかりだと痩せすぎはお客様ひくよ。』と言われました。 服のサイズはスカート5号です。 着物きても貫禄ないので、バイト辞めました。やはり皆さんが痩せすぎて女性としての魅力的ではないと、言われます。 皆さんが思う痩せすぎでガリガリってどんな感じでしょうか?体重的にはそんなに痩せてるとは思いません。また魅力的な体系ってどんな感じでしょうか?

  • 体脂肪率 胸

    19歳女です。 中学高校の頃はガリガリで、160センチで40キロないくらいでした。 ですので生理も遅く、安定したのは体重も増えてきた高2の頃でした。(生理が来ずに婦人科へ行ったこともあります) 体に脂肪がなければ胸に脂肪がつかないのも当たり前だと思い、ゆくゆく太っていったら人並みの胸になるはずだと楽観的に考えていました。 しかし今、身長も伸び165センチで、体重も60キロまでいってしまいましたが、胸は全然大きくならず、お腹や太ももにお肉がつくばかりです。 アンダーもかなり大きくなりました。 中学高校の頃よりは若干胸に柔らかさみたいなものは出来ましたがほぼ子供の頃と変わりません。 彼も出来ましたがこんな胸では見せるのが恥ずかしいです。 もうバストアップには遅い年齢なのでしょうか? 胸もなくくびれもなく、というよりは、胸はないが引き締まった体の方がまだ女性らしさが出せるでしょうか…?