• 締切済み

170センチ以上ウエスト60体重52ってどう?

風邪と生理中は55キロくらいになって嫌です。体調はいいのであと少し体重だけ落としたいです。バランス的にどうですか?気になる人が胸フェチなので胸痩せしない程度にあと1キロくらい。 胸が好きな人は痩せすぎたら魅力感じませんか?今はCです。

noname#233752

みんなの回答

回答No.2

深田恭子さんのような体形を目指したほうがいいですよ。 今のままよりも少し体重を増やしてから筋トレをして バストが垂れないようにすべきだね。 ガリガリでオッパイが垂れたら見てられないよ。 貴女が結婚して子供を生み授乳すればバストはワンサイズぐらい 小さくなるよ。放っておいても胸痩せはします。 バランスの悪い体にはバランスの悪いバストしか出来ないよ。

noname#233995
noname#233995
回答No.1

私は、171cmあるけど体重は58~60キロを維持してるよ。 ウエストは62~64を維持してます。 バストはEです。 私の彼氏もオッパイ星人なのでバストは好きだけど、絶対に今より痩せるなと言われます。健康的で張りのあるバストを維持して欲しいからだそうです。 私には海外の友達が多くて、日本の女性は何でガリガリになりたがるのといつも質問されます。 貴女のしていることは今はまだ良いけど将来結婚して子供を産んだときに一気にオッパイが萎んで垂れることやよ。 バストと体のバランスを考えたら貴女の身長ならどう考えても56キロ以上必要やわ。 そうしないとしわしわのオッパイになって将来の旦那さんに嫌われるよ。 ウエストもそうだけど、いつまでも今の体型を維持するのは出来ないんだし、30代になっているなら少しはふくよかになっているべきですよ。 芸能人やモデルのように自分の体にお金をかけられるなら無理したダイエットしても良いと思うけど、それが最悪の結果になったときに元には戻せないことを考えるべき。 今は不健康で痩せているよりも、健康的でバランスの良い体型が好まれるんですよ。 彼氏さんも貴女が結婚して妊娠したら体型のことなんて言わなくなりますよ。今だけだよ。

質問者

お礼

20代に結婚出産何度かと離婚してます(汗)なので、体型戻すの年単位でしたよー。もう出産はないけど、あと1キロとかが痩せない痩せない。でも体調いいから、ベスト体重かなーとも諦め半分です。体型のハリ、いつかは失うからねー、いきすぎてしわしわはやですけど。もうひとはな、と思って(*^^*)客観も気にしないと、ですね。Eカップて、同性でも2度見だ!