• ベストアンサー

モテたいのならモテる努力をしろ!

モテたいのならモテる努力をしろ! モテる努力って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

出会いを増やし色んな異性に会って上手くいく確率を上げることです。 出会っていろんな異性と会えばどういう感じで接していけば良いのかがわかってくるからです。 そして結果的にゲットできる確率が上がってきます。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (10)

回答No.10

身なりをキレイにするのはもちろんですが、男のすべき努力は女性にマメにアプローチすることだと思います。

回答No.9

モテるための努力が分からないようではモテませんね

noname#244682
noname#244682
回答No.8

言葉からして貴方を男として言いますと、 前記に書かれている様な事全てですね、そう言う事を黙々と行う事です、 それをひけらかすでもなく、下手に色目を使ったり、奢ってやる等しない事 結論は「自分自身の人間性を上げろ」と言う事ですね、 見る人は見ています、変にキャッキャと近付いて来る女は 今の貴方の女版でしょう?

回答No.7

質問者の年齢層や性別が分からないんですが、若い女性なら女子力を上げ⤴︎、ふんわりフレアスカートや女子アナ風の服を着て、髪型とか身なりに気を付けるとか。

• eroero4649
回答No.6

>モテる努力って何ですか? 女に気に入られる(喜ばれる)ことをすること。モテない男性はここをハズしているのです。お金をかければ気に入られるだろうとかね。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

ピンクドンペリを注文する経済力を身につける。 高価な装飾品を身につけられる経済力を持つ努力。

• globe335
回答No.4

モテる努力、で検索すればいいだけの話

• agehage
回答No.3

これはあってるけど違う部分もある モテない人はモテない努力をしている気がする 楽しい誘いも断ったり、おしゃれを楽しまなかったり そういう「モテない努力」をやめるだけでも、モテる努力になるような・・。 何が言いたいかといいますと、モテる努力がわからないうちはモテない努力をやめるだけでもいいと思います

noname#243631
noname#243631
回答No.2

おはようございます。 外見、内面、両方のレベルアップに努める事ですね。

• stss08n
回答No.1

レディファーストを徹底する事:女の子には、お金の事負担させない男が持つ事:何でも我儘聞く事:余計な事言わない事等、何処でも連れていける事等。