• 締切済み

好きな彼が最近急に、絵文字やハートを塚ってくるよう

好きな彼が最近急に、絵文字やハートを塚ってくるようになりました 彼と出会って10カ月今まで、ハートとか束って来なかったのに… 最近、アナとユキのスタンプとか、うさまるちゃんのも、きました 彼いわく、前からそのスタンプはもってたといっていましたが ハートマークも前から使ってるしと言われました 最近彼女もできてないし、出会いもないし、仕事も忙しいからと 彼の職場は女の子が多いのですが、職場は恋愛対象外ともいっていました 最近彼鞄ごとすられて、落ち込んでいるときに、相談にのったり、お金を貸してあげたりしたのが、スタンプとかハートマークくる原因となったのでしょうか⁉ それとも、女の子とか好きな子ができたのでしょうか⁉

みんなの回答

回答No.1

「最近彼鞄ごとすられて、落ち込んでいるときに、相談にのったり、お金を貸してあげたりしたのが、スタンプとかハートマークくる原因となったのでしょうか⁉」 ↑質問者さんの想像通りかと思います♪