• 締切済み

好きな彼が最近急に、絵文字やハートを塚ってくるよう

好きな彼が最近急に、絵文字やハートを塚ってくるようになりました 彼と出会って10カ月今まで、ハートとか束って来なかったのに… 最近、アナとユキのスタンプとか、うさまるちゃんのも、きました 彼いわく、前からそのスタンプはもってたといっていましたが ハートマークも前から使ってるしと言われました 最近彼女もできてないし、出会いもないし、仕事も忙しいからと 彼の職場は女の子が多いのですが、職場は恋愛対象外ともいっていました 最近彼鞄ごとすられて、落ち込んでいるときに、相談にのったり、お金を貸してあげたりしたのが、スタンプとかハートマークくる原因となったのでしょうか⁉ それとも、女の子とか好きな子ができたのでしょうか⁉

みんなの回答

回答No.1

「最近彼鞄ごとすられて、落ち込んでいるときに、相談にのったり、お金を貸してあげたりしたのが、スタンプとかハートマークくる原因となったのでしょうか⁉」 ↑質問者さんの想像通りかと思います♪

関連するQ&A

  • ハートの絵文字って・・・(できれば男性回答求む)

    はじめまして。 「メールの絵文字について」、質問です。 みなさん、どんな感じで絵文字を使いますか? 最近、友達の結婚式で知り合ったコがいます。 私が2次会の幹事で、 2次会のお店まで、みんなを誘導していたのですが、 あまりにまとまらず、 もうこうなったらしょうがないや・・と、 手当たり次第、 電話番号を聞きまくり、教えまくり・・ (普段、あまり教えないんですが・・) 2次会の最中、彼が 「こっち(私の地元)に来る事、 結構あるから、その時連絡していい?」と言われ 「いいよ~、じゃあ飲もうよぉ~♪」 という会話をしました。 その何日か後、彼から電話がきて、 結婚式の話とか、1時間ばかり話し、 メルアド交換をしました。 それからメールをちょこちょこやっているのですが、 ハートの絵文字(ドコモ)を ふんだんに使うんです。。 大きいのも小さいのも、全部・・・。 そうすると、やっぱ勘違いしちゃうっていうか・・ 2次会の最中から、気になっていない訳じゃなく、 今、好きになりかけています。。 あたしは「メールはかわいく!」を モットーにしてるので(笑)、 女のコへのメールでも、 絵文字を使いまくります。 ただ、ハートマークは 男のコへは、なかなか使いづらい・・ さらに、ちょっと前に、 メールでトラウマができてしまい、 ちょっと怖いんです。。 電話しちゃえばいいんだけど、 そんな勇気もなく・・・。 彼にとって、ヒマつぶしメールなのかなぁ、とか、 とてもネガティブに考えてしまい・・・。 男の人ってどうですか? どういう時に、絵文字のハートを使いますか? 宜しくお願いします。

  • メールでのハートマーク

    女の子から来るメール(ドコモ)でのハートマークって どんな意味がありますか? 最近友達になった子(彼氏あり)からくるメールに ハートがつくようになりました。 最初から彼氏がいることは知っていたので 別に特に意識はしていなかったのですが、 うれしいけど、ちょっと対応に困ってしまいます。 僕としては友達のままでいたいと思っているのですが。(今は他に好きな人がいるので。) 場合によってはちょっと距離をおいたほうがいいのでしょうか。 ちなみにハートといってもいろいろありますよね。 届いたのはでっかいハート(これはデコメールでラインになっているやつでした。)とか小さいハートが揺れているやつとか小さいハートが二つのやつとか メールにハートがついているやつとかです。 ちなみに何度か一緒にご飯にいったり、DVDを貸し借りしたりしていた仲です。(僕に好きな子ができる前から) 今度貸していたDVDを返すということで、 ご飯にいこうかという話になりました。

  • この絵文字って特別な意味があるんでしょうか?

    この前メールした去年度同じクラス女の子の返信で、ハートマークとメロメロをあらわす絵文字がありました。この絵文字って好きとか特別な意味があるんでしょうか? 相手からメールしてくることがないので、ただの愛想なのかなと思ったり、マジで好きなんじゃないのかとおもったり、自分の中で錯綜しているので・・・ 僕は、好きと言う感情はないですが、もっと近づきたいなという思いはあります。 できれば、このあとメールするとすれば、直球まがいなものを投げてみるのがいいのでしょうか?それとも、変化球のように様子見しながらじわりじわりといくほうがいいのでしょうか?

  • モバゲー ハートマーク乱用女について

    モバゲー内で彼氏や他の友だちにハートマーク乱用する女性がいます。 例「●●サン(ハート)お疲れ様(ハート)△△(自分のニックネーム)は今日はこんなことあったんだよぉ(顔文字など)今日も1日よろしくねっ(ハート) 怪盗ゲームなどコメントをやり取り出来る場所があり その人本人では無くても見える場所です。 (男女共に意見聞きたいです) (1) ハートマークコメントを見てどのように思いますか? 男性だった場合、ハートマークコメントを毎日もらうと 嬉しいものなのですか? 女性の場合彼氏さん旦那さんのとこで それを見てイヤな気分にならないですか? (2)ハートマークなどよく使う方はどんな目的で使ってるのでしょう? (私の考えですが相手に勘違いを与えない為に使用は控えてます) (3)上記が私の考えですが考え方堅すぎですか? (ハートマーク乱用女の怪盗コメントなどで 度々その女の子を誘ってる男性がチラホラいます。「飲みに行こうよ」などなど 彼氏は最近怪盗のコメントとかあまりしなくなったのですが その子だけへは毎日コメント返してたりします。 (他の子には返してる様子無し。もしくは時間ある時のみ) 私も怪盗の仲間なので彼氏にだけ使ってるのかと さぐってたら、ほかの子にも使ってる様子 彼の行動でも無いので制限も出来ませんが 見てて正直むかつきます。。。

  • ハート入りのメール

    先週の月曜日に4対4の飲み会に参加しました。 相手は4人共、デパートの同じショップのメンバーです。 飲み会の最後に全員と赤外線通信して、お礼のメールは全員と交換。 その後は飲み会の時に気になった1人のメンバーとメールしています。 そこで最近、気になる事があるんです。 メールに使う絵文字やハートマーク入りのメールに関してです。 絵文字好きな子は、沢山使うと思うし、 ハートマークを句点代わりに使う子もいると思うし、 可愛いからハートを使う子もいると思います。 過去の飲み会でもハート入りのメールはもらった事ありますし。 ただ、今回悩んでいるのは、ノーマルのハートマークだったら気にはしなかったのですが、 時々目ん玉がハートになってる絵文字が入ってる事があるんです。 ・「今日の飲み会楽しかったです(目ん玉ハート)」とか、「人柄に好感が持てました(笑顔)」とか ・相手から「職場も近いし飲みに行きましょうよ↑」と返事をもらったり、 ・飲みに誘ったら「勤務のシフトが正式に決まったらメールします」ってやんわりかわされた感じがしつつも、目ん玉ハートの絵文字が付いていた。 他には1度、日帰り旅行先の紅葉の写メールが帰宅後に届いたこともあります。 (まあ写メールくらいどってこと無いかなーとは思いますが・・・過去には無かったので。) 質問の結論として・・・ ・絵文字は人によって使い分けるのかどうか ・ハートの種類は使い分けるのか ・知り合ったばかりの人にハートマークは使うのか、もしくは気になってない人にも使うのか ・知り合ったばかりの人に写メール送るのか ・テンションの高いメールって恋愛対象でない人にも送るものなのか と、言った所です。 回答は女性からだと特にありがたいです。 もちろん男性側の意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近知り合った男性に

    最近社会人サークルで知り合った男性に2度ほど食事に誘われました。 最近メールに「○○食べた~♡」とか「○○してくる~♡」という風に、ハートマークがついてきます。どういった意図からでしょうか?30にもなってメールにハートマークなんて・・・と思ってしまします。 先週末にもサークルがありその帰りにみんなで食事をするという流れになり、私は前の日もその男性と終電まで飲んでいたので疲れたし、「帰る」と言ったら、半分強引に、「一杯だけ飲んで帰ったらいいじゃん」と言われ、結局最後まで付き合うことになりました。食事が終って、みんなが2次会に行くという雰囲気になり、私は「2次会にはいけません、帰ります」と言ったら、彼が「俺にじゃんけんで負けたら俺も諦める」と言われました。でも、私は「いえ、もう無理です。帰ります。」 と言いその場は逃げることができました。 彼的にはどういう心境なのでしょうか?

  • 機種依存文字などについて

    当方、ウィンドウズを使用しており、機種依存文字はマックでは見えない、ということを大分前に聞きました。 このときに聞いた機種依存文字は、ハートマークやスペード、丸付きの数字などですが、 半角のカタカナって、マックでは見えないのでしょうか? また、マックでは、ウィンドウズでは変換できないハートなどのトランプの記号が打てるそうですが、 その文字をマックで打ったら、ウィンドウズでは見えないのでしょうか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 恋愛相談です。

    出会いは半年前です。初めてあったときから積極的に話しかけてくれる彼女に惹かれました。そのころ彼女いるの?と聞かれたので、正直に今はいないよ。というと私も彼氏いないといっていました。最近また仲が縮まり、友人を伝って一年以上付き合っている彼氏がいることを知りました。 LINEは続きますし、相手からも質問が来たりします。いろいろ話したいと言われたり、今度時間があるときに話していいか。と訪ねられることもありました。ラインのなかには、たまに投げキッスのスタンプやハートマーク、ハートのスタンプが使われることがあります。最近はラインで一ヶ月近く、ほぼ毎日のように続いており、また話したいと言われた後から学校での態度がそっけなかったり、いつもなら挨拶してくれるし、挨拶したら笑顔で返してくれるのに少し避けられている感じがしてなりません。しかし、LINEはしてくれます。でも、僕のラインには既読はつくものの、返事は一時間後とかにきます。友達いわく、きちんと考えて返したいタイプらしいです。しかし、リアルタイムで話が盛り上がることもあります。でも、グループでのラインにはすぐに反応があったりです…目を合わせると左右に泳いでいたりで、嫌われたのかと思うばかりです。今後どのように、接していけばいいのでしょうか。僕の気持ちは告白するまで変わらない気がします。しかし、してしまったらそれで関わりが終わりそうな気もして…ですが、一度だけできそうなちゃんすがあるので、しようと思いますが、どのように伝えるべきでしょうか。

  • 突然、顔文字を使うようになる時って?

    職場に片思いしている男性がいます。 男性は基本、絵文字も顔文字も使わず、『、。ー~!?』くらいしか使わないイメージだったので、特に気になる事もなくLINEをしていました。 スタンプが好きだそうで、スタンプはよく送ってくれます。 私は普段から絵文字も顔文字もスタンプも使うので、普段通りに使ってLINEしています。 (Simejiアプリをって、っているので、iPhoneでも普通に使ってます) お互いにディズニーやアニメ、映画などほぼ趣味が同じで、私の好きなキャラについて話した時に『"(ノ*>∀<)ノハートマーク』みたいなハートマークを送ったんです。 そしたら、一度も顔文字すら使ってきた事がなかった彼が、突然顔文字を使うようになって驚きました。 iPhoneなので、絵文字はなかなか使いにくいですが、顔文字もくれた事がなかったので、来た時は驚きました。 突然、顔文字や絵文字を使うようになる時って、どういった心境なのでしょうか? 補足:彼に彼女がいない事はだいぶ前から知っていますが、今もいらっしゃらないみたいでした。 (職場でたまにそういう話になるので) 現代は年齢イコールいない歴の人も多いので気にした事ありませんでしたが、職場の飲み会の時に上司と彼がそんな話をしていたので、彼もそうだという事を知りました。 なので、女性慣れはしていないと思われます。 経験ないから引くなんて事もありませんし、好きな気持ちが変わる事もありません。 人間一人一人感じ方が違うわけですから、実際、付き合うとなったら、何人付き合っていたとしても、そのお相手とは初めてなので、人数は関係ないと思っています。

  • I.Dの前にある赤いマーク

    質問、回答者のI.Dの前にある赤いマークは何の意味のマークでしょうか? I.Dの前にある赤い○のマークで、中にハート型の模様があります。 何のマークでしょうか?