• ベストアンサー

命狙われてるとき性器隠して走るのって嘘?

フィクションですがNAKED FEARという映画で 全裸拉致された女性が最初は胸を隠しながら走りましたが ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まると 性器(胸、股関)を隠さず全力で走ります 人間て最初のうちは性器を隠し逃げるのでしょうか? 僕は隠す暇ないですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

>最初は胸を隠しながら走りました その時はまだ余裕があったのでは?

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸を隠して走ったときはおそらく犯人以外の目を気にしていたようです(余裕があった) 余裕がなくなると丸出しですけど

その他の回答 (2)

• cbm51901
回答No.3

全裸拉致された女性が性器露わに全力で走り出すとは...。 緊張のみならず、興奮が高まりますなぁ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ興奮しちゃいます。 全裸で隠さず走るため胸が揺れまくり痛そうですが(神経が多いため) 極限状態では全裸でも平気になるという心理を表してる。

• globe335
回答No.2

自分で、ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まるとと書いている。 それが答え。

質問者

お礼

ありがとうございます。 緊張が高まらないと隠したままですね、理性が・・・ 緊張が高まると全裸だろうが理性より逃げるしか