• ベストアンサー

命狙われてるとき性器隠して走るのって嘘?

フィクションですがNAKED FEARという映画で 全裸拉致された女性が最初は胸を隠しながら走りましたが ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まると 性器(胸、股関)を隠さず全力で走ります 人間て最初のうちは性器を隠し逃げるのでしょうか? 僕は隠す暇ないですね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

>最初は胸を隠しながら走りました その時はまだ余裕があったのでは?

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸を隠して走ったときはおそらく犯人以外の目を気にしていたようです(余裕があった) 余裕がなくなると丸出しですけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.3

全裸拉致された女性が性器露わに全力で走り出すとは...。 緊張のみならず、興奮が高まりますなぁ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ興奮しちゃいます。 全裸で隠さず走るため胸が揺れまくり痛そうですが(神経が多いため) 極限状態では全裸でも平気になるという心理を表してる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globe335
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

自分で、ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まるとと書いている。 それが答え。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 緊張が高まらないと隠したままですね、理性が・・・ 緊張が高まると全裸だろうが理性より逃げるしか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

    参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか? 男女から回答ねがいます

  • やっぱり真性包茎?※長いです

    最近5歳近く離れた彼女ができました。 自分はもちろん童貞です。彼女はやっぱ大人だけあって結構積極的です 胸を触ったり性器をさわったりという遊び?みたいなことはよくしてますが、本番はまだです。 というのも自分の性器でセックスできるのか?と悩んでるからです 小学生の時に勃起してむごうとしたら裏の筋?みたいなもんがひっぱって皮が反転するまでむげず無理矢理すると痛かったです これって真性包茎!?と凹みそこからお風呂で意識的にむいでたら 今は勃起時に手でむいでやればとりあえず反転して痛みもありません。 そっからちょっとは下にひっぱれます。でもある程度までいくと筋が緊張状態になって無理です 彼女がいっつもやってもらうばっかだからやっていい?(フェラ) と言われてビクっとしました。なんかこんな性器見せるのも恥ずかしいし「とりあえず大学生になるまで我慢(セックスもフェラも)しよ」 って自分勝手に逃げてます;; さらにいざ本番となってもコンドームつけれるのかな?はずれないのかな?中でピストンしたら筋が引っ張られるんじゃないかな!?とかほんと不安いっぱいで童貞卒業どころじゃありません 彼女は「別にセックスまでいかないからって寂しくはならないよ」って言ってくれてますが嘘をついてる部分もありなんか彼女に申し訳なくて・・・ 長い文読んでくださってありがとうございます 暇なときがあれば回答お願いします

  • 本当に恋したいのかな?

    32歳女性。結婚願望無しです。 先週の土曜日、コンパで出会った男性を気に入ってしまいました。 送ってもらった帰り軽くキスしちゃったりして。。。。 最初からいいなと思ってましたが、その時のやりとりが特に良くって、一気に気に入ってしまいました! 彼の事を考えるとドキドキしちゃいます。 胸が苦しくなるんです。キュンって感じです。 ここまでの感情は久しぶりです。 なかなかこんなにキュンとなれる男性って出てこないし・・・ 彼からはメールも来るし、電話もあり、休みが合えば確実に会えそうな感じです。 私、電話では柄にもなく(笑)緊張しちゃったりします。 でも・・・実はあんまり嬉しくないんです。いや、嬉しい。でも・・・・・。 私は今やってる事に全力投球したいタイプなんです。 彼に会うまで10の力でやってました。でも今は8で2は彼の事思ってしまうんです。 その2も「嬉しい」ではなくて胸がキュンとなって「苦しい」んです。 ときめく男性が出てくると私はいつも「胸が苦しい」んです。 例えば日曜日会う約束していたとします。で、その週の木曜日は10の力で物事が出来ず、8の力でして、2は日曜日に心が飛んでいってしまってるんです。 2ならいいです。でも、もっと好きになるとそれが5や、ひどくなると9になってしますんです。 私は(今迄の経験上からも)それが嫌なんです。 だから、ときめく男性が出てくると、会いたいと思う反面これ以上近づきたくないって思ってしまうんです。この度の彼にもそういう矛盾した気持ちがあります。 私は普段「ときめく男性と恋人になりたい。」と思ってますが、本当は欲しくないんじゃないかって思えてきました。 とりとめない文章ですみません。 ご意見下さい。

  • 性の悩みですが未成年なので。お姉さんに聞きたい!

    こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。 18歳の高校生です。私には同じ年の彼氏がいます。付き合って1年くらいです。私にはお母さんがいないので、悩みは全てお父さんにぶつけてきました。初潮の時も、初ブラの時も・・・お父さんとの約束で、「自分の体は大切ににしさい。」って言われていました。 でも、彼氏が出来て、彼氏が私の体を求めるようになり、遊びでされるのは絶対嫌だったのでずっと拒んでいたけど、その日を迎えてしまいました。 初めて好きな人と同じベットに入る・・・それだけで緊張してしまって・・・ 制服・・・下着・・・と脱がされるうちに、緊張がピークになり泣いてしまいました。なんだろう・・・お父さんに申し訳ないとか、お母さんのことや・・・いろいろ考えてしまったんだと思います。 ここまで、やっと許せた私・・・きっとgooに来てこれを読んでくれてるお姉さんたちも、通ってきたんだと思いますが、嬉しいより、恥ずかしい気持ちが大きく・・・ でも、彼氏の言葉にすごく傷ついてしまいました。「○○、寝てると胸、揉めないから起きて」「もう少しあると思ったんだけどな」 あたしが、言ったのは確か「ゴメン」だったような気がします。ブラのサイズ見て「Aもないだろ!しかし、汚いブラジャーだな」って。ブラだって、本当は買ってもらうのも心苦しい。お父さんは、「お前が必要なモノは気にせず言うんだぞ。娘なんだから」って言ってくれますが、やっぱり・・・あたしが男だったら、パンツとTシャツで十分なんだろうけど、ブラとショーツ、生理用品・・・ブラなんか安いものじゃない限り、スゴイ値段だし。 その時点で、もう止めたいって気持ちが大きくなり、極めつけが「○○、洗ってんのか?臭いぞ!ショウンベン臭い」と言われてしまいました。 初めて彼氏、いや、男性の前で恥ずかしい恰好をした挙句、こんなに言われて泣きながら帰りました。もちろん、しないで。 でも、こんなに眼を腫らせて帰ったらお父さんに心配かけるから、公園とかでブラブラしながら思ったのが、全裸を見られ、股まで開いてあんな、あんな屈辱的なことを言われそんな思いしてまで、セックスって大切ですか?彼氏からメールが来ます。「俺も初めてで女性器見たことないからゴメン。でも、○○の綺麗だったよ」明らかに、やりたいだけでしょ?初めてなのに、綺麗って何と比較してるのか? あたしの体は確かに、貧相です。真っ平らだし、でもそれは、あたしが気にしていること。乳首だって小さいし、でも、彼氏が好きだったからあたしは、勇気を出して「してもいい」って思ったのに。 お姉さんたちに、聞きたいのは(1)真っ平らなこの胸・・・どうすれば大きくなりますか?彼氏が言う通り、横になったら揉めません。(2)きちんと洗っているのに、クサイと言われた性器・・・病気でしょうか?(3)セックスって男性器を女性器に入れる行為じゃないんですか?彼氏は自分のをあたしの口に入れようとしたし、あたしのを舐めようとした。ありえない!!! セックスも一人エッチもしていません。インターネットで調べようとしても、いやらしい画像とかしか出てこなくて・・・ お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。 追伸、彼氏から電話やメールはきますが、「しばらく考えたいから距離を置こう」って返事しました。

  • 命には命で詫びるべきです。

    命を奪えば 生きる資格はないといえます。遺族の気持ち を考えれば死刑は唯一最大の復讐の砦です。 そこで質問です。 みなさんは 命には命で詫びるべきという考え方を どう思いますか?

  • 命を命で償うべきなら

    日本では 死刑賛成派の人が過半数を占めます。そして、死刑支持の主要な理由に「奪った命は 自分の命を差し出して償うべき。」という根強い考えがありますが、それでも 「最初から自分の命を差し出すつもりなら、他人の命を奪ってもいい。」とはなりません。私は 単純で馬鹿なので 「そんなの屁理屈だ。」としか、反論できませんが、どなたか、論理的に説明できる方おりますか? そもそも、命を命で贖う という考え自体が間違っているのでしょうか?

  • 命は命で償える?

    一応、死刑賛成という前提で考えます。 死刑賛成者の多くは 被害者遺族の身になって 奪った命は 自分の命を差し出して償うのが当然という考えがあると思います。 しかし、宅間守や加藤智大なんかは 死刑は当然なのに 喩えようのない やるせなさを感じるのではないでしょうか? 宅間は裁判で 「お前らの子供8人は わしが殺して わしが死刑になるために生まれてきたんや。」とか言ったそうです。 遺族としても 宅間を生かしておくのは 言語道断だけど、死刑にしたら 宅間の思い通りになったようで、特に 宅間が言ったように 自分の大事な子供の命が あんな外道の命の 1/8しかないことを認めるようで 非常に悔しい思いをしたと思います。 それに、遺族たちも いざ 宅間の死刑が執行されてみて、区切りはついただろうけど、虚しさを感じ、宅間の最後のセリフが頭に蘇り、自己嫌悪に苛まれたんではないかと察します。 命は命で償うというは、逆から 考えれば 最初から自分の命を差し出すつもりなら 何人殺して構わないということにも なりかねません。 死刑賛成派の論理だと 命はどれも同じ長さで 数本束ねても長さは変わらないということになるかと思いますが、死刑反対派の人からみて、命は命で償うことの最大の不条理は何だと思いますか?

  • 命の尊さを学ばせるために、粗末に扱われる命について

    私の世間話で、「昔 自分の子どもが飼っている亀がいたのだけど、子どもがほったらかしにして亀を死なせてしまった。今思えば私が代わりに育ててやればよかった。」 というたわいも無い会話が出ました。普通なら、「亀かわいそうね」で終わる会話でしょう。 しかし、私は深く考えてしまい、「亀の尊い命が犠牲になった事は心を痛めるが、子どもの命の教育としては必ずしも悪では無い気がする。逆に子どもがほったらかしにしているから、それを見かねて親が勝手に亀を育てたら、子どもの教育には良いのだろうか?」と思いました。 そこで二点お聞きしたい事があります。 質問一 飼っていた亀を死なせる事で、子どもは悲しみます。そして、飼育を放棄した罪を自覚します。 その自覚は命の教育になると思いますが、もし死なせてしまうのを親が回避し、「死の遭遇」を回避する行為は良いか悪いか? 質問ニ 命の尊さを学ばせるには、適度な命の犠牲を必要とする気がしますが、どう思いますか。 *あくまでも適度です。 ト殺現場を見慣れてしまえば豚の命など誰も尊いとは思いません。食べられるために死ぬのは当然、生産動物なのだからと思うでしょう。二度言いますがあくまでも、適度な命の犠牲の事です。 興味のある質問だけでよいので、よろしくお願い致します。

  • 命は命で償えるのか?

    京都府福知山市と言えば、明智光秀の居城があったところで有名ですが、2005年のJR脱線事故、去年の花火事故といい 災難に見舞われ、むしろ こっち方が連想されるようになった ちょっと可愛そうな町です。もっとも、明智光秀も 豊臣秀吉を裏切ったというので ネガティブな印象を持つ人も多いかもしれませんが。 さて、前置きはそのくらいにして、福知山の花火事故でも 事故を起こした店主に 禁固5年の実刑判決が下されましたね。 遺族としては 自分の子供を失ったのに 店主が助かって しかも禁固5年で済みましたが、遺族も理性で考えれば それで我慢せざるを得ないと思いつつも 感情的には到底許されない気持ちでいっぱいだと思います。さぞかし、店主が憎らしく感じるでしょう。 しかし、もし、店主も事故で死亡した場合は 遺族が納得できたでしょうかね。私は 憎しみの矛先を向ける相手もいずに 虚しさを感じ、むしろ、「あの時、わざわざ人が仰山いるところに 子供を花火に連れて行かなければ 子供も死ぬことはなかった。子供が死んだのは自分のせいだ」と自分を余計に責めて却って苦しんでいたのではないかと思います。 ケースは違いますが、東日本大震災の際 大川小学校で多数の児童が犠牲になった事件でも 裏山への避難を阻止した教頭先生も死亡してしまっただけに、やるせなさを感じ、遺族たちは 市や県に訴訟を起こしたのかもしれません。 そこで質問です。死刑は凶悪人を社会から排除するために必要だと認めるとし、ここでは 死刑の存廃の是非については問わないことにましょう。 しかし、殺人事件で犯人が死刑になったところで、遺族はどれくらい 気が晴れるもんでしょうか?

  • 命は命で償うのなら

    日本人は 大半の人が死刑に賛成ですが、その根底には 人の命を奪ったら 自分の命で償わなければならないと という考えが根底にあると思います。しかし、中には “「自分の命を差し出せば、人を殺してもいい」ということですか?” と反駁する人もおりますが、それは「加害者の屁理屈」と言って良いかと思いますので、いくつも反論が可能です。 簡単なところでは、「罪」と「罰」は因果関係であって、「罪」が無ければ「罰」も存在し得ません。 言い換えますと、そもそも罪と罰には可逆性は無く、逆方向で考えること自体に無理があります。 あるいは、もっと判り易い話しで言いますと、「私の全財産を支払うので、この世で一番美味いモノを食わせろ!」みたいな、無茶な要求と考えてみて下さい。 即ち、「自分も死刑と言う膨大なコストを支払うのだから、何をしても良い」などと言う理屈は成立しませんし、「私の全財産」と「この世で一番美味いモノ」が等価かどうかも判らないのです。 「自分の命を差し出せば~」の場合、「自分の命」と言う、自分としては最大のコストを、一方的に支払ったところで、それは「捨てても良い命」であって、他人の命と等価では有り得ません。 せいぜい「自分は死刑になって良いから、死刑囚を殺させろ!」くらいじゃないと、等価じゃありません。 更には、所詮は「加害者の屁理屈」ですから、前提が「自分の命を差し出せば」である必要さえありませんね。 もっと値切って「無期懲役」とか、食い逃げ的な「バレなきゃ」「捕まるまでは」でも、何でもアリです。 「殺す」と言う動機に対して、加害者が「どういう屁理屈を付けるか?」に過ぎず、死刑の悪用にもなっていないでしょう。 みなさんは どう思いますか? この考えで 不備な点、矛盾している点を ご指摘ください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動すると、新しいエッジが勝手に初期化され、複数のアイコンが表示されました。エッジの機能の削除を試みましたが、新しいエッジは使えなくなり、以前のメールなども失われました。Windows10で以前の状態に戻す方法を教えてください。
  • パソコンを起動したら、新しいエッジが勝手に動き出し、初期化されたような状態になりました。複数のアイコンが表示され、以前のメールなどが消えました。復元する方法を教えてください。
  • Windows10でパソコンを起動したら、新しいエッジが勝手に初期化され、複数のアイコンが表示されました。以前のメールなどが消えたため、復元方法を知りたいです。
回答を見る