• ベストアンサー

WindowBlindsというソフトは?

troubadourの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.stardock.com/products/windowblinds/ ここじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • “Windowblinds5.0(海外版)”と“style xp”について

    PCのデスクトップをカスタマイズできるソフトについて教えてください。 “Windowblinds5.0(海外版)”を試用中です。他に“style xp”というソフトを 使って似たようなことができると知りました。こちらも試用期間が30日間あるようなので 比べてみたいのですが、同時に使用しても問題ないでしょうか。 またこの2つのソフトで違いがあるとすれば、どのような点が違いますでしょうか。 富士通FMVLX70J、Windows XP(sp2)Homeです。よろしくお願いします。

  • WindowBlinds4 について

    WindowBlinds4 が2800円でダウンロードできるのですが 最新の方がいいものなのか、Style XPを今体験しているのですが試用期間がせまっています。 Styleは為替とかの支払いで面倒なので いろいろ検討の結果 WindowBlinds4 にたどりつきました。 実際 お使いの方アドバイスいただけないでしょうか?

  • WindowBlinds5.0(フリー版)で・・・

    初めて質問させていただきます。 先日よりWindowBlinds5.0(フリー版)をインストールして使用しているのですが、ウインドウがAero風のskinをダウンロードしてきて適用しても、ウインドウがAero風になりません。 他の方が自身のHP上でAero風になったのを紹介していたので、skinが間違っているとは考えられないのですが… もし考えられる原因がありましたら、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • デスクトップのカスタマイズをするフリーソフト教えて下さい

    WindowsをMac風にするWinMacというのを見つけてダウンロードしたのですが何故かつかえませんでした。あとはwindowsblindというのがあるらしいのですが、どなたかダウンロードできるところを教えて下さい。 他にもデスクトップをオリジナルにカスタマイズできるソフトがあれば教えて下さい。たとえば[スタート]のアイコンを変えたりなど…(画面のプロパティで出来るものはつまらないのでw) ちなみに、Windowsblindは、ウィンドウの右上にある[最小化][最大化][閉じる]のボタンに加えて[押しピン(?)][タスクバーだけにする]のボタンが増えたり、他にも色々できるそうです。が、しかしダウンロードででるサイトが探せなくて…。

  • デスクトップ上に表示できる透明なカレンダー

    Windows XPを使用しているのですが、デスクトップ上における カレンダーソフトを探しています。 お洒落でカッコ良くてカスタマイズできるようなフリーソフトを ご存知の方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 閉じるボタンを左に

    閉じる 最大 最小化ボタンをmacみたいに左側に表示したいんですけどフリーソフトでできるソフトは有りませんか? osはwindows xpです お願いします windowblindsはできましたけど有料なので

  • デスクトップを一定時間ごとにキャプチャーするソフトは?(一時間置きくらい)

    よろしくお願いします。 Windows XP Pro SP2を使用しています。 アクティブデスクトップ機能(Webページをデスクトップに表示。画面のプロパティ→デスクトップ→デスクトップのカスタマイズ→Webぺージ)を利用していて、複数のWebページを30分置きに更新しています。 留守の時にも内容を確認したいので、キャプチャーソフトを使い、デスクトップそのまま画像として保存したく思っています。 デスクトップの状態をキャプチャーするソフトは色々あり(Winshotなど)、タイマー機能もついていたりするのですが、 一定時間ごとにキャプチャー出来るソフトは見つけられませんでした。 だいたい1時間置きくらいに連続してキャプチャー出来るとありがたいのですが。 画像はBmpでもJpegでも構いません。 また、ソフトでなく、WindowsからPrintscreen機能とタスクスケジューラを利用した方法などでも構いません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Vista風ソフト

    今のパソコンはwindows XPなのですが、Vistaにアップグレードしたいと思っていますが、なかなかそんなお金はありません。 そこで、中身はXPでも外見はVistaにしたいと思っています。Vista風にできるソフトがありましたら教えていただけるようお願いいたします。(わがままではありますが、動作が軽いものがよいです。)

  • タスクバーやアイコンをかっこよく

    タスクバーやアイコンをかっこよくカスタマイズしたいと考え、TTclockというフリーソフトをダウンロードしたのですが、僕のPCでは使えなかったので、動作するフリーソフトを探しています。 windows7の64bit版を使用しています。 デスクトップを広く使いたいので、タスクバーは上か右に小さく、アイコンも目立たないように、カスタマイズしたいです

  • 「Windows XP スタイル」に適応できなくなった。

    NEC LaVieを使っています。 今までWindows XP スタイルで作業していたのですが Mac風のデザインにWindows XPでも出来ることを知って windowblindsというシェアソフトを購入してインストールしたんです。 http://www.windowblinds.jp/windowblinds/ しかし動作が重いので通常のWindows XP スタイルに変更しようと思って画面のプロパティ→デザイン→ウインドウとボタンからXPスタイルの適応ボタンを押したら何故かクラシックモードで適応されました。 しかもこのときから外部モニターへの出力が、突然できなくなくなりました。 windowblindsをアンインストールしたら戻るかなって思ってみてアンインストールしたら画面のプロパティ→デザイン→ウインドウとボタンのタブにクラシックモードしかないんですよ。だから今、クラシックモードで作業しています。どうすればwindows XP スタイルに治るでしょうか?やり方がわかったら教えてください。 あと、外部モニターへの出力ができなくなったのも何かこれに関係あるんでしょうか?? 「外部モニターへの出力が、突然できなくなった」のも質問だしていますので分かったら教えてくださいm(__)m http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2057922