株の信用取引がやりやすい証券口座

このQ&Aのポイント
  • 株取引を行ってきた方におすすめの優れた証券会社を教えてください。
  • 初めて信用取引を始める方におすすめの証券会社を教えてください。
  • 手数料やサービスが優れている証券会社を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

株の信用取引がやりやすい証券口座

これまでも株取引を行ってきたのですが、初めて信用取引を始めたいと思っています。手数料やサービスで優れた証券会社ご存知の方おられましたら何卒ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

信用取引というのは誰でも遠慮なくどうぞとはなっていませんよ、なぜなら 損は無限大で上限がありません、現物は上限は購入金額になりますよ、信用 だと負債のほうが大きくなることはありえます。

• tokohay
回答No.2

信用取引やめたほうがいいよ。天国と地獄を両方味わえるけど

回答No.1

どこも大差ないですよ、ただしネット証券の場合ですが... 大部分のネット証券は口座開設無料、口座維持費無料ですから、口座を開いて使いやすさを自分で体験するのが良いでしょう。 私も5社の口座を持ってます、そのなかで使いやすい所としてSBI証券、使いにくいがバックアップ用に岡三オンライン、を使ってます。 手数料が安い方で障害に強いSBIは良いと思ってます。 現在、先物、信用、FXの口座を開いてます。