• 締切済み

女性に変顔して笑わせられると勝ったことになるの?

女性に変顔してその女性を笑わせることができたら、その女性に勝ったことになるでしょうか?

みんなの回答

noname#233737
noname#233737
回答No.3

そんな考えをしている時点で人生終わってます。

• okwavey2
回答No.2

そういう勝負をしていれば。

• bakansky
回答No.1

無粋なことをおっしゃいますね。勝ったとか負けたとかいうこととは関係ないと思います。それとも、変顔の競技をしてる場合をいっておられるのでしょうか。その場合は話が別ですが。