• 締切済み

女性に変顔して笑わせられると勝ったことになるの?

女性に変顔してその女性を笑わせることができたら、その女性に勝ったことになるでしょうか?

みんなの回答

noname#233737
noname#233737
回答No.3

そんな考えをしている時点で人生終わってます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

そういう勝負をしていれば。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

無粋なことをおっしゃいますね。勝ったとか負けたとかいうこととは関係ないと思います。それとも、変顔の競技をしてる場合をいっておられるのでしょうか。その場合は話が別ですが。

関連するQ&A

  • 女子の変顔

    私は、変顔をわりとします。 変顔してと言われてする時もあれば、プリや写真などで、みんなで変顔しようとなった時、また落ち込んでいる友達を励ますために笑わそうとする時も変顔をします。 ですがこの前なにかの記事で、変顔をする人は自分を可愛いと思っている(変顔しても可愛い私、みたいな)と書かれていました。 私も今までそう思われていたのでしょうか。 私はただ、照れ隠しや友達が笑ってくれるので、また場の空気を壊さぬよう全力で変顔をしているだけなのですが…(あと、顔の筋肉がほぐれて気持ちがいいので笑) 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 変顔について。

    大学の歓迎会などのコンパ後、写真を撮るのですが、いつも必ず変顔の写真を撮ります。 みんなすごいクオリティー高く自信ありありでします。 しかし私は、どう変顔を作ればいいのか分からず、いつもおどおどして終わってしまいます。 3年もやってきたのにいまだに出来ないので、誰か得意な方、なるべく文章で分かりやすく教えていただければ助かります(>_<) たくさんのご意見よろしくお願いします!

  • 変顔ができない。やりたくない。

    高一女子です。今日までクラスの合宿に行っていました。 合宿中に、女子Aから「変なポーズで変顔してw」と会話の途中に言われました。Aと仲の良い女子Bも「やってやってー」という感じで賛同。 (なぜこの発想に至ったのかも私にはわからないのですが…。) さらに女子Cも加わり、セリフなども追加されました。 私は、以前からみんなで変顔をしたりするのが嫌だったので、その時もなんとなく流して断りました。 が、ことある事にそれをやってくれと要求されます。本当に嫌です。 正直A、Bとはとても仲が良いわけでもありません。ちょっと怖いです。Cとは比較的仲が良いのですが、AとBには逆らえないみたいです。 変顔をしたくない、というか、できません。ぶりっ子とかでは全くないです。むしろ自分の容姿は醜いと自覚しています。 クラス替えがないので、2年になっても要求され続けたら…と不安になっています。『ノリが悪い』『ぶりっ子』とか思われるのが怖いです。 同じような経験がある方がいらっしゃったらコメントお願いします。また、私みたいな変顔ができない(しない)子ってどう思いますか? 長文失礼しました。

  • 彼女から変顔付きのメールがきたら?

    彼女から変顔付きのメールで 「がんばれ」ってメールきたら引きますか? 変顔って言ってもまぶた閉じた上から目を書いてるだけなんですけど。 受験勉強とかじゃなく、軽い感じの「がんばれ」って意味です。

  • 劇場で変顔して笑わせられるか

    劇場で一番前の席にすわることが出来たら、 ステージで演じている人に向かって、 思いっきり変顔してみせたら、 その人を笑わせることができるでしょうか。

  • 彼女から変顔添付のメール。

    彼女から変顔付きのメールが着たとします。 変顔って言ってもまぶた閉じた上から目を書いてるだけなんですけど。 受験勉強とかじゃなく、軽い感じの「がんばれ」って意味です。 引きますか? 「キモい笑」と返ってきたのですが…。 男性に聴きたいです。お願いします。

  • 上司が目が合う度に変顔をするんです

    上司が目が合う度に変顔をするんです 私もそれを見て面白くもないのに 笑ってあげます 毎回なので疲れます はっきり言って面白くもなんともないです 目を合わないようにしても 視界で変顔してるのわかります もう解放して欲しいです 質問じゃないけど酔ってますので聞いて欲しかったんです

  • 変顔コレクション

    彼氏は私が爆睡してる間に鼻に指を突っ込んだりブタバナにしたり指で目を開けさせたりして変顔にしたのをスマホで撮って保存してます。 代々元カノとかのも撮ってんのかと思って(私も含め不憫だなと…)前の携帯とかも見たのですが彼が元カノを撮ったようなのは無く(友達や元カノから送られてきたものはありましたが)変顔どころか普通の写真も無かったのでアレ?と… 何のために撮ってるのかはわかりませんがたまに撮ったのを見ては笑ってます… 昨日もマッサージしてる顔を見て「!今の顔面白いW撮りたいわ~」と言っていました 私としてはあんな残念顔だけ撮らんでも撮るなら普通のも撮ればいいのにと思うのですがどうなんでしょう?

  • 変顔する人の性格

    友達に、変顔をしょっちゅうする子がいます。最初は面白いなー、と思ってたんですけど、最近それが癪に障るってゆーのか、 わざとらしくてイラつきます。 彼女が変顔するのは写真やプリはほぼいつも。 ちょっとした受け答えとか、目が合ったときとか、もう頻繁です!!     なんだか自然な表情があまりありません。   実際、明るいおとぼけキャラみたいな人なら、いつものおとぼけね~笑、となるかもですけど、そういうんじゃなくって。  どういう気持ちなんだかわからず、複雑です。  どなたかこういう人の気持ち、分かるひといまス?  御自身がそうだとか、そういう人、まわりに居る!とか。    補足)彼女、あまり笑いません。他のどんな表情も、そんな印象残らないんで、表情豊か~って言うんじゃなく。  だからこそ気になるんです!

  • 目が合うと変顔してくる上司…

    心理が知りたいです。私と目が合うと変顔して笑わせてくる上司がいるのですが、まったく意味がわかりません。こちらが何か質問したらじっと目を見つめてきたかと思うと面白い顔をしてきたりします。私が頼りない雰囲気だからでしょうか?笑 上司は48歳で明るい性格、私は25歳で大人しめの女です。