• ベストアンサー

筋トレとランニングするのとビリーズブートキャンプや

筋トレとランニングするのとビリーズブートキャンプやるのどっちが筋肉と持久力つきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235290
noname#235290
回答No.2

筋トレとランニングでしょうね。 ビリーの方はハードな有酸素運動といった感じで、映像内でゴムチューブを使うトレーニングもありますがたいした負荷は無いので、筋肉も付けたいのなら筋トレした方がいいです。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

ビリーズブートキャンプのほうは ダイエットのためにカロリーを消費するための運動。 筋肉と持久力はある程度はつきます。筋トレには及びません。 筋肉と持久力をつけるには 筋トレとランニングすることのほうがいいです。