• ベストアンサー

ADSLとブラウザのあやしい関係?(笑)

gokkunの回答

• gokkun
回答No.2

NC4.75を使用しています。 特に問題なく検索できます。 検索結果が表示されないとありますが、具体的に画面には どうように表示されていますか? (Sorry, we couldn't find any items for madonnaとか、????errorとか) 関係ないですが、 http://www.ebayjapan.co.jp/ で検索できますか?

paochi
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 使用しているのは4.7で、検索ボタンを押しても ずっと「~を開いています」とウィンドウの下の方に 表示されたまま画面は真っ白、途中で中止を押すと ebayのロゴがでてきて、下の検索結果は表示されません。 また、しつこく検索されるのを待っていると、他のページを開こうとしても開かず、しかたなしに一度NTTフレッツ ADSL接続を切って、再度接続するしかありません。 かつてISDNの時はいつでも検索できたのですが・・。 尚、ebay japanのほうでも検索はできませんでした。