• 締切済み

私(女)の中学の時のクラスメイトの男子

私(女)の中学の時のクラスメイトの男子は、エロい事を全く話さなかったのですが、珍しいですか?珍しくないですか?(男子だけの時に話しているかもしれませんが)

みんなの回答

回答No.9

女子の耳に入る可能性のあるところではしない。 男友達の家に男子だけでいるとき、それも親しい仲ならする。 学校でなんかするわけない。

回答No.8

中学生相手の塾をやっていたときに気づいたこととしては、 中学に入った段階で、男子ってまだ体格的にや精神的に、女子より劣っていることが多いですよね。 その時期に女子に制圧されたクラスの男子は中学の間ずっと、クラスの女子を恋愛相手やその手の対象としては見なくなります。 成長して思春期になり体格が女子に勝るようになっても一度作られた関係は崩れないようです。 その時期に女子と対等かその手の上下関係?に煩わされなかったクラスの男子は、気やすい女子にその手の話やからかいをするようです。

• hue2011
回答No.7

普通女子のいるところでは絶対にしません。これは別に相談でそうなっているのではなく一種のジェンダー共有意識だと思います。 うっかりそんな話をしたら「いやだ男子は」とか広がって大騒ぎになるのを本能的に知っているのです。 だからしません。ごくごく普通です。 それと、経験が少なすぎてリアルな話があまりできないというのもあります。 とはいえ、男子同士になったら高校生ぐらいなら大体してますね。はっきり言って「架空の話」でしかないですけど。

• googler2
回答No.6

「すべてではない」なら、その状況で珍しいか珍しくないかなんて言えるはずがないが。

• zabusakura
回答No.5

そりゃあ女の子の前で特別、親しくなければ、しないと思いますよ普通。 その女の子に嫌われてもいい、そういうことを言っても嫌われないって 解ってる、元々、そういう話は好きじゃ無いって人も、いますし。 普通だと思います。

• googler2
回答No.4

その男子の会話をすべてチェックしていたのですか?という点。

axrkvdyclng
質問者

お礼

全てではないですけど、私は女ですが、中学の時は私以外男子だけのクラスにいたのですが、エロい話をしていた男子は1人もいませんでしたよ。

• googler2
回答No.3

貴女はその男子の会話をすべてチェックしていたのですか? そんな事があるはずがない。

axrkvdyclng
質問者

お礼

何があるはずがないんですか?

noname#233995
noname#233995
回答No.2

これこそ人それぞれだと思いますよ。 ただ、女子の前でエロイ話をことで今はセクハラとか言うじゃないの。 だからセクハラとか言わない女子の前だったら言ってるかもしれないよ。 私の同級生にはたくさん居たわ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男子だけのときはしています。 エロイ話を女子にするときは、最終的にはやりたい意思の現れです。 体も大人になって、それが現実的になってきたからの変化でしょう。 まぁ小学校から一緒の中学と、高校では全然距離感が違うものですけどね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

男子は、距離感が近い女子にはエロい話をするんですか?