• 締切済み

私(女)の中学の時のクラスメイトの男子

私(女)の中学の時のクラスメイトの男子は、エロい事を全く話さなかったのですが、珍しいですか?珍しくないですか?(男子だけの時に話しているかもしれませんが)

みんなの回答

回答No.9

女子の耳に入る可能性のあるところではしない。 男友達の家に男子だけでいるとき、それも親しい仲ならする。 学校でなんかするわけない。

回答No.8

中学生相手の塾をやっていたときに気づいたこととしては、 中学に入った段階で、男子ってまだ体格的にや精神的に、女子より劣っていることが多いですよね。 その時期に女子に制圧されたクラスの男子は中学の間ずっと、クラスの女子を恋愛相手やその手の対象としては見なくなります。 成長して思春期になり体格が女子に勝るようになっても一度作られた関係は崩れないようです。 その時期に女子と対等かその手の上下関係?に煩わされなかったクラスの男子は、気やすい女子にその手の話やからかいをするようです。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.7

普通女子のいるところでは絶対にしません。これは別に相談でそうなっているのではなく一種のジェンダー共有意識だと思います。 うっかりそんな話をしたら「いやだ男子は」とか広がって大騒ぎになるのを本能的に知っているのです。 だからしません。ごくごく普通です。 それと、経験が少なすぎてリアルな話があまりできないというのもあります。 とはいえ、男子同士になったら高校生ぐらいなら大体してますね。はっきり言って「架空の話」でしかないですけど。

  • googler2
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.6

「すべてではない」なら、その状況で珍しいか珍しくないかなんて言えるはずがないが。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14705)
回答No.5

そりゃあ女の子の前で特別、親しくなければ、しないと思いますよ普通。 その女の子に嫌われてもいい、そういうことを言っても嫌われないって 解ってる、元々、そういう話は好きじゃ無いって人も、いますし。 普通だと思います。

  • googler2
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.4

その男子の会話をすべてチェックしていたのですか?という点。

axrkvdyclng
質問者

お礼

全てではないですけど、私は女ですが、中学の時は私以外男子だけのクラスにいたのですが、エロい話をしていた男子は1人もいませんでしたよ。

  • googler2
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.3

貴女はその男子の会話をすべてチェックしていたのですか? そんな事があるはずがない。

axrkvdyclng
質問者

お礼

何があるはずがないんですか?

noname#233995
noname#233995
回答No.2

これこそ人それぞれだと思いますよ。 ただ、女子の前でエロイ話をことで今はセクハラとか言うじゃないの。 だからセクハラとか言わない女子の前だったら言ってるかもしれないよ。 私の同級生にはたくさん居たわ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男子だけのときはしています。 エロイ話を女子にするときは、最終的にはやりたい意思の現れです。 体も大人になって、それが現実的になってきたからの変化でしょう。 まぁ小学校から一緒の中学と、高校では全然距離感が違うものですけどね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

男子は、距離感が近い女子にはエロい話をするんですか?

関連するQ&A

  • 私(女)の性格は男っぽいのですが

    中学生の時、自分の事を「 俺 」と言ったら、クラスメイトの男子に「「俺」って男しか使わないから」と言われたのですが その男子は、私を女として見ていたという事でしょうか?

  • 中学3年の私の子供(男子)ですが、クラスメートの男子から去年目に向って

    中学3年の私の子供(男子)ですが、クラスメートの男子から去年目に向ってかさをつきさされたのですが、メガネにあたって事なきを得ました。今年もおなじクラスになりましたが、また調子に乗りはじめ、学校の帰りに砂を投げたり、石を投げられたりしました。もちろん学校の教頭に言ったのですが、これから観察し指導し注意するとのことで玉虫色にされました。 小学校からの付き合いで何か事があると、仲直りしてそのたびに裏切られてきているようです。 今年は、中学3年生で受験を控えている為、相手の親に怒鳴り込みをかけ念書にサインをしてもらおうと思います。その念書ですが、「今度、トラブルがおこったっ場合、つまり、暴力行為、物を使った暴力行為、あるいは挑発行為、言葉による侮辱、はやしたて等、登下校時、学校生活中において行われた場合、自ら現在のクラスを変えてもらうように、教育委員会、校長に申し立てる、事のひどさによっては、転校も自ら行いますといった。念書を書かせようと思いますが、これ以上相手に行動を起こさせないような、念押しがないでしょうか?知恵を貸していただければと思います。

  • クラスメイトの男子

    私は、クラスメイトのある男子ととても仲が良いです。 その男子の特徴としては、人懐っこい子です。 その男子は、最近私との距離が近いと感じました(勘違いかもしれませんが…) 友達に言われてから気づいたのですが、実際様子を見ていてもよくわかりません。 ですが、一緒に勉強しようとか授業中もここ教えてとか教えてあげるなどこちらにやってくることが多々あります。 自習の時間も、私たちのグループ(女子3人)に混じって話したりもします。 また、女子3人でその男子をいじりにいくことがあるのですが一度冗談で友達が「〇〇と付き合いなよ~」みたいな感じで私の名前を言った所なぜか顔を伏せてしまいました。 もう1人の子の名前を言った時は、「それはない笑」みたいな感じで言ってたのですが私との時だけそんな感じでした。 また、つい最近なのですが窓越し?でいじっていた時に私が彼に向かって「唇厚いね笑」みたいな感じで、私の唇を触りながら彼に伝えたところ少し?顔を赤らめて伏せてしまいました。あと2人の友達も、普通に笑いながらいじっていたのですが私がそういうジェスチャー?をしたところ伏せてしまい、終わりました。 他にも、よく見られたり話しかけられたりします。特に内容が無い話だったり、いじられたりする事が多いです。 ですが、ラインだとすごく素っ気ないです。 元々ライン自体を好まない子なので、既読無視やスタンプが多めなのですが、ある女子にはすごくラインを返したりしていました。 やっぱり、ただの勘違いだったのでしょうか それとも女好き?なのでしょうか ちなみに、彼は少し視力が悪いです。 また、女好きと噂もされています。 また、女子3人のうちの1人がとてもフレンドリー?男好き?なのでよく彼と話している姿を見ます。彼自身は、恋愛対象ではないと話していましたがその女の子は、恐らく彼のことが好きだと思っています。 自分は、他に好きな人がいます。 ですが、最近その子の事も気になりつつもあります。 教えて頂かる方いらっしゃったらよろしくお願いします! 長文、拙い言葉ですみません(・・;)

  • クラスメイトの男子について

    中一女子です。 クラスメイトの男子への対応に困ってます。 その男子は、言葉遣いが荒く、不機嫌になるとすぐ態度に出ます。 今日、その男子の言葉間違いを指摘したら『うるせぇ黙れ』とか『殺すぞ』とか言って机の足を蹴ってきました。 その場は『わー殺されそう』で乗り切ったのですが、しょうじき怖いです。 しかも、休み時間になると毎回私の筆箱をあさってシャーペンを取っていきます(返されはします)。 私は少し嫌なのですが、あんな態度を取られたら怖いので、何も言わずにしています。 その上、まあ下ネタがヤバい。 それに反応する私も悪いのかもですが、毎回女子が近くにいるのに特定の男子と下ネタを言い合って笑っています。正直キモイ。 というわけで、この男子と接するのが嫌でたまりません。 どうしたら良いでしょうか? 長文失礼しました。 (たまにサイトのリンク貼って終わり、みたいな方がいらっしゃるのですが、それは控えて頂きたいです。)

  • 私が中学生の時の年下の男子について

    私(21歳の女)が中学生の時、下記の、私より1歳年下の男子がいました ・自分は年上である私の名前を呼び捨てで呼ぶのに、私がその男子が好意を持っている私より1歳年上の女子の名前を呼び捨てで呼んだら怒る ・自分は男子に「バカ」と言うのに、自分が「バカ」と言われたら怒る ・怒ったら「殴るよ」と言ったり、床を蹴る ・好きな女子に対しての接し方と嫌いな女子に対しての接し方が全然違う 私は、上記の男子を殴ったことがあります でも、その男子は私に殴り返しませんでした そのことをネットのある女性ユーザーに言ったら、「あなたを殴らなかったところを見ると、そんなに嫌な奴じゃないと思うよ」や「本当に性格が悪かったら殴ってるよ」と言われたのですが 上記の男子が私に殴られた時に私を殴らなかったということだけでは"そんなに嫌な奴じゃない"と言えないし、"性格が悪くない"と言えないし、実際に上記の男子は性格が悪いと思いませんか?

  • 巫女姿をクラスメートの男子に見られてしまいました

     中学3年生の女子です。    私の家は代々神主の家系で、祖父も伯父も父も神主の資格を持っています。祖父は宮司をして います。  それで、祖父が宮司をしている神社が人手不足なので、日曜日だけ助勤で手伝いに言って居るのですが  巫女姿で掃除している所を、クラスメートの男子に見られてしまいました。  明日、確実にからかわれると思います。  巫女をやっている女子ってどんな風に思われますか?    

  • いじめられた中学の時の男子が恐い

    いきなりですが…私は中学の時、いじめにあいました。 1年の時不良グループの男子たちの前を通ると、 「○○(名字)だー」「うわーきもー」などど わざと声を低くして皆に聞こえるように叫ばれたり、 消しゴムを投げられたり、 実験の時間叩かれそうになったりもしました。 しまいにはヘンなあだ名をつけられて、 授業中でも、休み時間でもかまわずにそのあだ名を叫ばれました… ほんとに悔しくて、悲しくて、 毎日やめてほしい、と祈ってました。 「やめて」なんて恐くてとても言える状態じゃなかったです; でも2年生になっていじめの中心の男子とクラスが離れて、 その仲間の男子が2人ほどいましたが… 1年に比べれば全然ましな生活ができました。 私のいたグループの友達は皆派手で、いわゆる中心グループでした(; 女子とは全然普通に話したり、ほんとに普通に騒いだりもしていたのですが… 不良グループの男子は、私がちょっとでも騒いだりすると、 私だけに調子のるな、とかきもい、など色々言ってきて、 なのに私の友達とはほんとに普通に話しているんです。 中学を卒業して、私はその男子と関わるのがいやだったので 隣りの市の高校へ行きました。 そこでは男子が普通に接してくれて、それは普通のことだと思うんですが… こんなに普通の生活は幸せなものなんだ、と本気で思いました。 学校内で彼氏もできました。 でも、今日しばらく会っていなかった中学の時の不良男子たちに 電車の中で会ってしまいました。 私の席の近くのドアから乗ってきて、私の前に5,6人が立ち、 「あれ○○○(フルネーム)じゃね?」 「わー、中学以来だし。」 などど言って、何度も名字を連呼され、 ヘンな英語と名字を組み合わせて私に聞こえるように言ってきました。 その男子を見た瞬間中学の時の感覚が一気によみがえってきて 冷や汗がでてきて、鼓動がすっごい早くなって、 携帯に集中しようとしてもほんとに何も考えられないんです。 早くどっか行け、私にかまわないでって、 連呼される言葉を聞きながらひたすら思っているだけでした。 いじめられる私は不良グループととくに関わったことはないので、 何が原因でそうなったかはわからないんです。 ほんとにいきなりなんです。 違う高校なので関わることはないですが… 電車が同じなのでまたいつ会うかと思うと恐くてしょうがないです;; こうゆう時、どうやって受け流せばいいんでしょうか? 「ああ、勝手言ってればいい」という考えができればいいのですが… 私はそうゆう考えがなかなかできなくて 全部真に受けて、後で1人になった時にその言葉を 思い出したくないのに、思い出して考えてしまうんです; どうやったら聞き流すことができるのでしょうか?; 考えないようにする方法とかもあったら教えて欲しいです(; ものすごく長文になってしまって申し訳ありませんでしたm(__;)m

  • 幼稚なクラスメイト

    こんばんは、中1の女です。 彼氏がいます。 彼氏はイケメンではなく、 ・いじられキャラ ・理系 ・冴えない という、見事な性格&見た目です。 (それでもちゃんと好きですからね) そんな男だからなのでしょうか。 私のクラスメイトはいつも私と私の彼をいじってきます。 中学生特有のうざさってかんじですね。 時には私もいやになり、友人に相談したりします。 でも、その友人も「リア充爆ぜろ」とかいってきて、もう信用できないし頼れません。 また、彼氏のほうも私と同じです。 私も彼も、我慢しています。 でも、たえきれないものもあるんです。 一度、クラスメイトの大勢の前でないたことがあるくらいです。 もう、泣きたくありません。 でも、我慢できません。 もう、どうしたらいいのかわかりません。 しかたのないことなのでしょうか?

  • 私(女)は、小学生の時も中学生の時も

    男子と追いかけっこをして遊んでました(小学生の時も中学生の時も、男子が逃げる側、私が追う側)。 小学生の時も中学生の時も、両方男子から先に逃げて追いかけっこに誘導してきたのですが、何故私は追いかけっこで遊ばれやすいのでしょうか?

  • 中学生です。男子の陰口などについて…

    私は中学2年生です。 最近、とても《人付き合い》について困っています。 どうして困っているのかと言うと 隣のクラスの男子やクラスメイトに陰口、悪口を言われるのです。 多分、原因は ・私の顔にある生まれつきの痣 と ・私の友達のふざけ合った行動 だと予測が付きました。 初めに原因としてあげた生まれつきの痣はかなり濃く、 小さい頃によく「お化けみたい」と言われたことがあります。 私自身、その痣をコンプレックスやトラウマに思っているのですが、 治療することが諸事情により治療できず、悩むことしかできません。 周りの女友達はチャームポイントみたいで可愛いと言ってくれて 痣についてのコンプレックスの意識は 小学生高学年からだんだん薄れていきました。 ですが最近、男子の間では、この痣のせいで『ブス』と言われます。 これには精神的に大ダメージを喰らいました。 その後は好きでこんな顔になった訳じゃないのに… と家で泣いて、泣いて、泣きまくりました。 2つ目にあげた原因では、 親友の女の子とふざけ合った行動が、クラスメイトの男子から見ると レズ(?)みたいな行動に見えたらしく、その男子がいるグループから 影で『あいつ等、レズじゃね?』『きもっ』と言われる様になりました。 私は決して、女の子が恋愛対象ではありません。 普通の女の子です。 勘違いされて困っています。 こそこそ陰口や悪口を叩かれるのはもう嫌です。 もう嫌です。 本当に嫌です。 できることならもう男の子と関わりを持ちたくないです。 男の子のことが怖くて仕方がないし、人間不信になりかけていると思います。 こんな時どうすればいいのでしょうか? 陰口、悪口を止めさせるにはどうしたらいいのですか? いい解決策があるなら教えてください。 お願いします。