• 締切済み

シャドウオブトゥームレイダーのフォトモード

シャドウオブトゥームレイダーのフォトモードは、どこのボタンを押せばできるのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

プレイ中にpauseボタンを押すと出てくると思います。 ポーズ 停止 他の作品での使用法 https://www.youtube.com/watch?v=Nn8ZTcIRWC8

• nagata2017
回答No.1

ゲームを買えばゲームの中にフォトグラファーモードがあります。 それとは別に ゲーム機のシェアシステムを使ってPCに移して そちらの編集機能で静止画を取り出すこともできます。 キャプチャーボードを使う方法 https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/536.html#id_299288d0

happyhungergame
質問者

補足

フォトグラファーモードは本編の最初から使えますか?オプションとか見ても見当たらなくて、、。