• ベストアンサー

天才バカボンについて、

どなたか教えて下さい、たぶん天才バカボンのエンディングテーマだったような気がしますが、♪ねぇパパ遊ぼうよーいつものよーおーにー♪という歌の、題名がどうしても知りたくて、また購入する事は可能でしょうか、どうぞよろしくお願いします。

• miki2
  • お礼率33% (6/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

今年の3月に出た「東京ムービー・アンソロジー(2)1973~1977」(参考URL)というCDなら、まだ入手可能だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/MECB-2002

その他の回答 (2)

• toysmith
回答No.2

【元祖天才バカボン】Ending『パパはやっぱり素晴らしい』 検索したら出てきました。 アニソンページって結構あるんですね。 収録してるCDは見つかりませんでした。 ひょっとして

• ishmaster
回答No.1

元祖天才バカボンのエンディングですね。 タイトルは「パパはやっぱりすばらしい」です。 収録されているCDか参考URLを。 現在新品で購入できるかはわかりませんが。

参考URL:
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/cd/link/1973.html
miki2
質問者

お礼

みなさん本当にありがとうございました。早速購入出きればと、思います。 2名の方しかポイントを差し上げられないという事ですので、どうしても1名の方はごめんなさい。本当にありがとうございました。