• ベストアンサー

掛け持ち禁止の職場だと知らず短期のアルバイト

掛け持ち禁止の職場だと知らず短期のアルバイトを一度しました。 5日間で2万円程度の収入だったのですが会社にはバレてしまうのでしょうか? アルバイト先では源泉徴収もでるそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

会社には住民税の通知は来ますが、他の所得の通知は来ません。株、贈与、寄付などでの確定申告で、源泉徴収票と所得が変化するのは普通のことです。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

バイトで引かれた所得税をとりもどしたいなら来年確定申告をして下さい。 今の会社では普通に年末調整を受けて下さい。 バイト先での所得税を仕方ないとおもえばそのままに