• ベストアンサー

洗濯について正しい方法を教えて

洗濯について正しい方法を教えてについて 洗濯機に入れるとき裏返しにして入れるのが正しいですか? 靴下、肌着、パンツは裏返ししますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

靴下は特に 中のほうに繊維と汚れがからまった屑のようなものが溜まっていることがありますから裏返して洗ったほうがいいですね。 1回は少しですけど 毎回裏返さないままで洗っていると 塵も積もれば状態になります。 その他は別にそのままでいいです。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 裏返しで入れて そのママ干したほうがいいです。

noname#233602
noname#233602
回答No.1

靴下は裏返しの方がいいでしょうね。 内側に足の皮膚片や汚れなどが残りやすいでしょうから。