• 締切済み

最近のASAYAN

最近ASAYANでやっている専属モデルオーデションについてなんですが、ASAYANのホームページによると、  1次通過者23名! なのに  2次審査を受けた21名は・・・ と続くのです。2名は一体どこへいったのでしょう・・・。  番組内で何か言ってましたか?  どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

辞退したのかもしれません。

reika1979
質問者

お礼

おそくなってすみません。  お返事ありがとうございます。