• ベストアンサー

WIN2000インストールしたいのですが・・・。

arai163の回答

• arai163
回答No.5

まず、GatewayにWin2000の質問をしても受け付けてくれません。 「マイクロソフトに聞いてください。」で終わり。 これは新品でもです。(経験済み) さてWin2000へのアップグレードですが、私の個人的な意見ですが、DOSコマンドがWin2000では使えないこと、ソフトによってはWin2000では動かないものがあることから、MEもWin2000も使えるデュアルブート(PC起動時にどちらかを選択)をお薦めします。 デュアルブートのインストール方法は下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91706
tibi3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 しかしハードディスクが6ギガでは、デュアルブートのインストールは無理がありますね。もう一度考えてみます。