• 締切済み

マンハッタンの中古CD屋

日本で言うところの中古CD屋みたいなところでCDを買いたいのですが、どなたかマンハッタン(ミッドタウン・イースト地区)で、御存知の方教えて下さい。

noname#9317
noname#9317

みんなの回答

回答No.1

始めまして 下記のサイトNY音楽情報をご参考にして下さい。 大きなチェーンのCD屋さんにも、廉価販売のコーナー もあったと思います。CD探しの際にケッチャプ泥棒等に遭わぬように、願います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/4276/ny_mus_shop.html#2hand