• 締切済み

世界最大の掲示板って何処?

wasの回答

• was
回答No.2

2chのような「掲示板」ではないので反則気味の答えではありますが、NetNewsの規模も相当なものだと思いますよ(^^; 日本語で読み書きできて投稿数の多いのはfj.*, japan.*, microsoft.public.jp.*あたりかと思いますが、英語もOKとなれば、相当な数のニューズグループを利用できます。 メールやWebに比べると話題に上ることの少ないNetNewsですが、色々と面白い世界でもあります。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ghelp/39/003941.html