• ベストアンサー

運転席

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

>日本車の平均のことです。 これはまたどこまでサンプルを取るか難しいですね。 軽や商用車も入れるのでしょうか? で、最初の質問ですが、 >車の床からシートの座る部分までの高さと、 >シートから、アクセル、ブレーキまでの距離と、 >シートからハンドルの高さを教えてくれますか? 大抵の車はこれらはすべてアジャスタブルですよ。 minとmaxを全て調べる(国産車)ということでしょうか? かなり難しいというか膨大な作業になると思います。 なにか目的あってのことだと思いますのでその目的を先に説明されてみては? 日本人の体格を調べてるとか......

yoshi8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 本当にこんな質問に答えてくれてありがとうございました。