• ベストアンサー

エクセルから、他のアプリケーションを呼び出すVBA

nishi6の回答

• nishi6
回答No.1

こんな感じですか。 Private Sub CommandButton1_Click() Call Shell("winword.exe", vbNormalFocus) 'Word Call Shell("notepad.exe", vbNormalFocus) 'メモ帖 End Sub 特定のファイルを呼びたい時は、ソフトの後ろにフルパスのファイル名を書きます。 "winword.exe" & " " & フルパスファイル名,

rurucom
質問者

補足

またもやnishi6さん!どうもです! いつも、ありがとうございます。 エラーになってしまいました! これではないんですよね!?  ↓ Call Shell("winword.exe" & "& \C:\My Documents\Aaaa\Bbbb\Cccc.doc", vbNormalFocus) 'Word