• 締切済み

私には気になる男性がいます。

私には気になる男性がいます。 ですがもう何度も遊んでいるのに、お互い人見知り?でほとんど会話がありません。 ドライブしているときは、今まではDVDをみて笑ったりしていたのに、この間は小さい音で音楽を流していて終始無言でした。 話しても会話はたまにしか続きません。 彼は小さい声で鼻歌や口笛を吹いたりしています。 かすかにですが笑 彼の心理ってどういった状態なのでしょうか? 相手は27歳で恋愛経験一切ないかたです。

noname#233359
noname#233359

みんなの回答

回答No.3

貴方に友達だと思われている、と感じているので、もし好意があっても出さないのでは。 草食系ですかね 貴方にその気があるなら、貴女から付き合おうよ、と言わないと何も始まらないですかね 今、女性の恋愛格差がはっきりしてきて、 自分からどんどん男性にいく方はずっとモテて、そうでない方は、きっと彼氏いるんだろう、どうせおれなんて、、と思われてそれを女性は気づきもしません。 彼がどう考えているか、を気にするより、自分からその彼の恋愛対象としてエントリーしないと何も始まりませんね あと一歩踏み出す勇気があるのとないのとでは、大きな差があると思います。 頑張ってください

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9540728.html 一昨日に質問で書かれた方とは別人なのですか?

• 177019
回答No.1

恋愛経験が無い方なのですから、女性の接し方に慣れていないのです。過去に私も慣れてなくて二人になっても無言のままでした。だからと言って彼は貴方の事が嫌いではないのです。どう接して良いのか分からないだけなのです。むしろそんな彼だから貴方の方から話しかけて上げたり、歩いている時なんか手を握って上げたり、貴方からの何気ない仕草が彼にとってはすごく嬉しいものです。頑張って下さい。