• 締切済み

私には気になる男性がいます。

私には気になる男性がいます。 ですがもう何度も遊んでいるのに、お互い人見知り?でほとんど会話がありません。 ドライブしているときは、今まではDVDをみて笑ったりしていたのに、この間は小さい音で音楽を流していて終始無言でした。 話しても会話はたまにしか続きません。 彼は小さい声で鼻歌や口笛を吹いたりしています。 かすかにですが笑 彼の心理ってどういった状態なのでしょうか? 相手は27歳で恋愛経験一切ないかたです。

noname#233359
noname#233359

みんなの回答

回答No.3

貴方に友達だと思われている、と感じているので、もし好意があっても出さないのでは。 草食系ですかね 貴方にその気があるなら、貴女から付き合おうよ、と言わないと何も始まらないですかね 今、女性の恋愛格差がはっきりしてきて、 自分からどんどん男性にいく方はずっとモテて、そうでない方は、きっと彼氏いるんだろう、どうせおれなんて、、と思われてそれを女性は気づきもしません。 彼がどう考えているか、を気にするより、自分からその彼の恋愛対象としてエントリーしないと何も始まりませんね あと一歩踏み出す勇気があるのとないのとでは、大きな差があると思います。 頑張ってください

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9540728.html 一昨日に質問で書かれた方とは別人なのですか?

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

恋愛経験が無い方なのですから、女性の接し方に慣れていないのです。過去に私も慣れてなくて二人になっても無言のままでした。だからと言って彼は貴方の事が嫌いではないのです。どう接して良いのか分からないだけなのです。むしろそんな彼だから貴方の方から話しかけて上げたり、歩いている時なんか手を握って上げたり、貴方からの何気ない仕草が彼にとってはすごく嬉しいものです。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 私には気になる男性がいます。

    私には気になる男性がいます。 ですがもう何度も遊んでいるのに、お互い人見知り?でほとんど会話がありません。 ドライブしているときは、今まではDVDをみて笑ったりしていたのに、この間は小さい音で音楽を流していて終始無言でした。 話しても会話はたまにしか続きません。 彼は小さい声で鼻歌や口笛を吹いたりしています。 かすかにですが笑 彼の心理ってどういった状態なのでしょうか? 相手は27歳で恋愛経験一切ないかたです。

  • 私には気になる男性がいます。

    私には気になる男性がいます。 ですがもう何度も遊んでいるのに、お互い人見知り?でほとんど会話がありません。 ドライブしているときは、今まではDVDをみて笑ったりしていたのに、この間は小さい音で音楽を流していて終始無言でした。 話しても会話はたまにしか続きません。 彼は小さい声で鼻歌や口笛を吹いたりしています。 かすかにですが笑 彼の心理ってどういった状態なのでしょうか? 相手は27歳で恋愛経験一切ないかたです。 ちなみに彼は私の気持ちを知っています。

  • 私には気になる男性がいます。

    私には気になる男性がいます。 ですがもう何度も遊んでいるのに、お互い人見知り?でほとんど会話がありません。 ドライブしているときは、今まではDVDをみて笑ったりしていたのに、この間は小さい音で音楽を流していて終始無言でした。 話しても会話はたまにしか続きません。 彼は小さい声で鼻歌や口笛を吹いたりしています。 かすかにですが笑 彼の心理ってどういった状態なのでしょうか? 相手は27歳で恋愛経験一切ないかたです。 ちなみに彼は私の気持ちを知っています。 一度気持ちを伝えたときに、別に男友達とやってることは変わらないみたいな感じで言われ、その言葉に泣いてしまいこれを気に会うのを辞めようと思ったので、最後に頭を撫でてほしいと言って撫でてもらいました。 それから2人きりで会うことは無くなり、なんとなく気まずくなりました。 それから1ヶ月くらい経ち(連絡はたまに取っていましたが、スルーされたりもしていました)いきなり電話がかかってきてお菓子をくれました。 それを気に遊びに誘われ遊びに行くことになり、上記のようなことになりました。 彼の気持ちが本当にわかりません。 誰にでも優しい人なので、友達としてしか見られていないですよね。 でも彼の行動に期待してしまう自分がいて。 皆さまなら今後どうされますか? 乱文で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 昨日初めて会った名前も知らない男性が気になります。

    今日出会った名前も知らない男性とまたどこかで会いたいと強く思っています。どうやったらまた会えるのか・・・ここで聞いても仕方ないかもしれませんが、アドバイスなどあれば教えてください。 私(27歳)は今日レンタルビデオ屋さんで名前も知らない男性(30代後半?)に出会いました。なんか不思議な体験でした。 洋画DVDを借りようと棚を見ていたらその男性がやってきて、同じ棚で作品を探しはじめました。 少し彫の深い顔立ちで背も高く、見たときに(あ、素敵だな)と思いました。 お互い探すのに熱中していて何回かぶつかったのですが、ぶつかった感触がとても心地よいと思ってしまいました(変態ですよね)。それと彼の香り(体臭と着ていた服の洗われた香りがまざったような香り)が良かったんです。 ぶつかったあと、すみません。と私が言うと彼は無言でにこにこ笑っていて、気づいたら30分以上同じ棚でお互い観るものを探していました。 DVDを探すのにずっと私の隣にいて、初めて会うのにくっつくようにそばに来ても全く嫌だと思いませんでした。パーソナルスペースっていうんですかね?向こうもがんがん触れるぐらい近くに来るし、私も拒否せず近くにいました。 なんだかそれが楽しくなって、半分はDVD探し、半分はその男性といたい気持ちでその棚で時間を過ごしました。 その間、お互いしゃべることもなく、ずっと無言です。 向こうもほぼぴっとり隣にいるし、私もその場を動こうともしないし、何してるんだろう?と思ったらなんだかおかしくなってきて、とうとう私から「観るもの、全然決まらないですね(笑)」と声をかけました。 すると彼も「いや、まったくそうですね(笑)どんなの探してるんですか?」と聞いてくれて「まぁ適当に、あと1本何か観たいなと思って。」と返して「ああそうなんですか。」と。会話は以上で終了。 そのあともしばらくほぼ密着に近い距離でお互い棚を見ていたのですが、私がまずその棚を離れて他の棚を見に行きました。するとその彼も違う棚へ行き、こちらの動向をうかがうようにしながら歩いていました。何度も何度もお互いの場所を確認するような感じでDVDを探しました。 また会えますか?と聞きたかったけど、初対面の人にそんなこと言うのもな…どんな人かわからないし…左薬指に指輪はなかったものの相手がいるのかもしれないし…と思い、レジを済ませて帰りました。ちなみにレジを待つ間もお互い見つめあっていました。 知らない人とぴっとりくっついたままDVDを探していただけなんですが、なんだかとても不思議な体験でした。 なんだかわからないけどこの人とまた会いたいな~とぼんやり考えています。お互い旧作を探していたので、ちょうど来週の土曜日返しに行けば会えるかな?とまで思っていたり…(^^;)恋なのか何かもよくわからないです。 かなり地元のお店ですし、方言もこちらの方言だったので地元の人だろうとは思います。Facebookなどで探すのも我ながらちょっと気持ち悪いし・・・とも思います。 こんな経験をしたことがある方で、そのあとその相手の方とつながりを持てたりされたことはありますか? もしかしてこれが一目惚れ?なのでしょうか。名前も知らない彼とまた会いたいです。

  • 男性の美容師さんにお聞きしたい…

    美容師さんにお尋ねしたいのですが… 先ほど髪の毛切ってきました! もう6回位通ってる美容室なんですが、いつも思ってる髪型を伝えられないので今回はwebで探して理想的なヘアスタイルを印刷してお見せしたんです。あぁ、恥ずかしい!!!笑 シャンプーとドライして下さったのは女性のかたで、カットは男性のかただったんですが・・・一言、二言お話してカット中は終始無言状態; 真正面に大きな鏡があるじゃないですか …なんていうか~…やっぱり鏡なんてもんは見たくないですよ!笑 ずーっとキョロキョロしてました^^; 隣は男性客に男性スタッフ2名で楽しそうに会話していて…凄く申し訳なかったんですっ 人見知りが激しくて、話しかけてもらえれれば何とか大丈夫なんですが…最後のほうは少しうちとけた(?)みたいな感じで(私が勝手にちょっと話せるようになったと解釈しただけなんですが;笑)お別れしました。 あのですね、本当に凄く申し訳なく思ってるんですが・・・そういう女性のお客さんってどう思います? 隣の男性スタッフ羨ましい~!!!って思いますか?

  • 男性の方へ 初めての会話

    特に男性にお聞きしたいです。 初対面まではなく、顔見知り程度の知り合いだった女性(異性)と、 初めて会話する時に、 その相手の恋愛について根掘り葉掘り聞くとしたら、 それはどんな心理からだと思いますか?

  • 何気なく 呟いてしまう 言葉 は あるですか? オイラあります。

    オイラは、なぜだか自分でも 判らないのですが、 車を運転してたり、 1人で仕事してたり、台所で皿洗いしてたり 本当に なぜだか解らないけど、呟いてしまう 言葉があります。 深層心理なのか、 執着してるのか、 音としても響きが良いのか、口笛を吹くような感覚や鼻歌を歌うよーな感覚で 以下の言葉を 呟いてます。 みんなも そういう こと ありますか? あれば、どんな 単語、言葉ですか?     オイラは、『おっぱい』『ドラドラドラ~』などと 呟いてます。

  • よく知らない人に連絡をくれる男性心理

    同じビル内の他の会社の人でたまにビル内で会う男性がいます。 いわゆる顔見知りの仲。 こちらのことは一応認識はあるよう。 一時期、私から彼に挨拶してました。 無視っぽいかんじです。 一度だけ彼から挨拶してくれとことがあります。会話もほんの少しだけ交わしたことがあります。 自分の連絡先のかいた紙を彼に会ったときに渡しました。 渡したときなずっと無言状態でリアクションがありませんでした。 数日後に彼から連絡がきました。 簡単な自己紹介なのをお互いし、相手から今 彼氏はいるのかきかれました。 返信に、彼女はいるのかきいてみたら、 彼女はいるけど困ってることがあると返信がきました どんなこときいてみたら彼女との性生活がうまくいかないからどうしたらいいかと返信がありました。 あとどのくらい彼氏がいないのか質問されてました。 正直、知り合ったばかりの人にどうしてそんな話題をふるんだろと思います。 これはどういう心理なのでしょうか? 見かけた時に挨拶したりしたときは素っ気ないし、連絡先を渡したときも無愛想でリアクションがない。それなのに、連絡がきたのが不思議です。 彼女もちなのに、たまにしか見かけなくてほとんど会話をしたことのない女に連絡をくるるのってどんな理由があるんでしょうか。 この男性心理が知りたい。

  • 気になっている彼。男性の心理教えてください。

    ジムで気になっている人がいて、彼をちらちら見ています。 はじめは彼の視線に気づいて気にするようになり、数ヶ月経って、気のせいでなく私を見ていることを確信しました。 よく目が合いますが、恥ずかしくて私の方が先に目をそらしてしまいます。 黙々とトレーニングしている彼ですがトレーナーさんや数人の友達らしき人と話をしていることもあります。 お互い平日毎日通っています。 思い切って私から3度挨拶し、挨拶程度に一回会話も交わしました。 今もこちらを見て来たり、彼が隣のマシンに来たりしますが、彼の方から挨拶したり話しかけてはくれません。 私はもっと話して仲良くなりたいのですが・・・。 自分から声をかけられない人なのでしょうか? ただ見ているだけで話すつもりはないのでしょうか? こういう男性の心理を教えてください。

  • 声を出してあくびをする人

    私の大学の寮のルームメイト、いっつも声出してあくびします。 いつもそうなのかどうかは知りませんが、私が部屋に入るとすかさず「ふあ~あ」とあくびをします。 彼女はわざとあくびをしてるのか本当にいつもあくびが出るのかは知りませんが、正直いってうざいと感じてしまいます、 普通に話せば良い子なのですが、しばらく会話がないと大抵声だしあくび・口をチッチッとする(わかりますかね^_^;)・鼻歌する、です。 なんか明らかに私がいるところでこういうことするんですよね。リビングでパソコンしてる時とかにその子が来たらほぼいつも口をチッチッチッとしたりよくわからん鼻歌したり、「はぁ~あ」と胡散臭いあくびをします。 被害妄想なんでしょうかねー。この子のこういう態度(?)に嫌気がさしたのでここ数日ほぼ会話しないんですけど、一向にやめません。 ほかに2人ルームメイトがいますがその子達とはいつもキーキー声で会話してます。 で、ちょっと話しかけたらかなりそっけない態度で返されます。なんか私と話すときの顔も嫌そう。 別に私はその子に何もしたことないし、言ったこともありません。ただ声出しあくび・口音・鼻歌がなんかうざいと感じたので数日間会話しなかったくらい。 これは私が悪いんでしょうか。私が我慢すべきでしょうか。 こういう行動って失礼じゃないんですか??? 私は人前で声出してあくびなんてしたことないです・・・ 声出してあくびってなんか腹立ちませんか。。。 なんかアドバイスください。