• 締切済み

facebookに写真を投稿出来ない

facebookに写真を投稿しようとしているのですが、サーバーとの通信に失敗と表示され、写真を送れません。よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• fukumurak
回答No.2

何度か写真を送れないとか不都合があり写真の容量変えてみたりしましたがダメ しばらくそのままに(1~2日)しておくと勝手に直ってました。 メッセンジャなんかもブラウザによって改行だけになったりで結局何が原因なのかは判らずしまい。 一度ブラウザを変えてみるのもいいかも

o2k5w2a1
質問者

お礼

お忙しい中、回答いただきありがとうございました。ブラウザーが原因でもないように思うのですが、今はそのままの状態にしております。

• tall39
回答No.1

僕もFacebookアプリでそのような経験がありました。 どうにもできなかったため、ブラウザによって投稿しました。 その後、スマホの容量の空きを増やしました。 すると、投稿できるようになりました。 一度、不要なアプリを削除してみるなど、いかがでしょうか。